日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 鈴木奈々、体重公開にツッコミ

鈴木奈々、体重を堂々公開するもネットからはツッコミの嵐「普通すぎて反応に困る」

インスタグラム:鈴木奈々(@nana_suzuki79)より

 

 タレントの鈴木奈々が自身の体重を公開し、反響を集めている。

 鈴木は23日にインスタグラムを更新し、「仕事の前に、ジムに行ってきました」と、Tシャツにジャージ姿で体重を測っている自身の姿を披露。「体重と体脂肪を計りましたよー!!」と報告した。

 鈴木は測定結果の結果、「体重45.4キロ 体脂肪率21% 身長154センチ」と、画面を写した写真も公開しつつ、報告。「年齢31歳 こんな感じでした」と力強くつづっていた。

 この投稿に鈴木のインスタグラムには、「体重公表出来るなんてうらやましい!」「引き締まってますねー!」「小さいのにスタイル抜群ですね!」といった声が集まっていた。

 しかし、一方ネットからは「天然装っているけど、これ公開するために頑張ったんだろうね」「芸能人ってなんで体重公開したがるんだろう?『痩せてる』『細い』って言われたのかな」「普通すぎて反応に困る。むしろ芸能人なのに普通なのが驚きポイントなのか?」というツッコミも。

 一般的に見ればかなり身体が引き締まっているように見えるが、ネットからは体重を公開するという行為に疑問が持たれていたようだ。

最終更新:2019/11/26 17:33
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真