日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 沢尻恋人逮捕で片瀬Wデート再燃

4人中2人がお縄! 沢尻エリカの“ヤク彼”が芋づる逮捕で、片瀬那奈Wデートが再燃

片瀬那奈オフィシャルサイトより

 あの女優はいまごろ顔面蒼白だろう。沢尻エリカ容疑者と共同で合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は、交際相手とされるファッションデザイナーの横川直樹容疑者を麻薬取締法違反容疑で逮捕した。

 2人は8年ほど前から交際。今夏に1度別れたが、その後復縁していたとされる。沢尻容疑者が逮捕された16日、自宅からMDMAカプセル2錠を押収。調べに対し、沢尻容疑者は「知人からもらった」「彼氏のものを預かっていた」と供述していた。

「横川容疑者は『NAOKI』の名前でファッションデザイナーとして活動。2015年には自身のブランドも立ち上げている。沢尻容疑者が逮捕され、自身に疑惑の目が向けられているのをわかった上で、周囲に『俺は全然大丈夫』とうそぶいていました」(スポーツ紙記者)

 横川容疑者がいわゆる”突き上げ捜査”で逮捕されたことで、沢尻容疑者を取り巻く他の面々も戦々恐々だ。

 なかでも、同容疑者を妹のようにかわいがっていた女優の片瀬那奈は両容疑者と面識があり、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)では自身の恋人とのダブルデート写真が掲載されたのが記憶に新しい。

 片瀬は事件直後、レギュラー出演する日本テレビ系『シューイチ』で、涙ながらに「悲しくてもうショックで……。これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、何か裏切られたような気持ち」とコメントしていたが、ダブルデートした4人のうち2人が逮捕となれば、あらぬ憶測を招くだろう。芸能界に”芋づる逮捕”が広がるのだろうか。

「本人は潔白ですが、世間の印象は違う。『シューイチ』を放送する日テレはこの間、片瀬さんの所属事務所に聞き取り調査を行ったと言われています」(テレビ局関係者)

 とばっちりで降板となっては目も当てられない?

最終更新:2019/11/27 10:00

4人中2人がお縄! 沢尻エリカの“ヤク彼”が芋づる逮捕で、片瀬那奈Wデートが再燃のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

戸田恵梨香、イケメン俳優と密会

 令和初となるNHK朝の連続テレビ小説『スカ...…
写真
インタビュー

「7.22銃乱射事件」が映画化

 日本人にとって「3.11」は東日本大震災と福島第一原発事故を思い出させる重い数字と...
写真