日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 滝クリ、ベビーシャワー動画で物議

滝川クリステル、ベビーシャワーの様子を公開するも「こういうタイプだったんだ…」「「マタニティハイにしか思えない」の声

インスタグラム:滝川クリステル(@christeltakigawa)より

 滝川クリステルが先月29日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 滝川といえば8月に自民党の小泉進次郎衆議院議員との結婚、そして第一子の妊娠を発表をし、注目を集めたばかり。

 そんな滝川がこの日、「今月は、ベイビーシャワーを大学の同級生たちや、仲間たちなどに企画していただきました。なんとも贅沢で、、友人たちからのお祝いが心に染みる日々です。あ~、幸せモノです。。 いつも本当にありがとう」とつづり、友人たちからベビーシャワーの祝福を受けたことを明かした。

 また、動画ではマジシャンが滝川のお腹に手を当てるとお腹から小さな手が出てくるマジックの様子が映されていた。

 この投稿にインスタグラム上では「手が出てくるのびっくりした!」「手が出てきて怖い!マジックとはいえビビった!!!」「なんだ?この怖いマジックは……」とマジックに驚く声が多く集まっていた。

 しかし、その一方でネット上からは「ベビーシャワーとかやっちゃうタイプだったんだ(笑)」「マタニティハイの状態にしか思えない」「高齢出産だし、出産前にこういうのできるのがすごい。無事に生まれてくれればいいけど」といった声が。

 アメリカが発祥のベビーシャワーは、最近、日本でも行っている人が多く、話題となっているが、滝川の年齢を考えてこのパーティーを行うことに疑問を持った人は少なくないよう。とはいえ、『安産祈願』のパーティーであることから、多くの友人たちが滝川の安産を願っているということだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/03 01:30

滝川クリステル、ベビーシャワーの様子を公開するも「こういうタイプだったんだ…」「「マタニティハイにしか思えない」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

韓国芸能界の非道な仕組み

今週の注目記事・第1位「KARAク・ハラを追...…
写真
インタビュー

超問題作で大型新人監督がデビュー!!

 障害を抱えた兄妹が、犯罪に手を染めることで生きていく。片山慎三監督のデビュー作『岬...
写真