日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 田中みな実、失楽園リメイク出演

田中みな実が「新・国民の愛人」に名乗り⁉ あの『失楽園』リメイク作に出演か

田中みな実

 最強のエロ女優が誕生するのか!?

 11月30日の東スポWebが、田中みな実の今後の女優業に関する話題を報じて波紋が広がっている。

「今年は『絶対正義』『ルパンの娘』『モトカレマニア』(いずれもフジテレビ系)に出演するなど、女優業を加速させている田中ですが、いろいろな役を演じてみた結果、自分にはセクシー系の役柄が合っていると認識したといいます。東スポWebによれば、そんな彼女の元には渡辺淳一作品のリメイク映像化の企画が届いているといい、『化身』『愛の流刑地』が候補に挙がっている中で、最有力とされているのが『失楽園』。かつて映画版では黒木瞳と役所広司が、ドラマ版では川島なお美さんと古谷一行が濃厚な不倫セックスを演じ、社会現象を起こしました。もし、田中がこの役を演じきれば、フリーアナから女優に肩書きが変わるほどのインパクトとなるでしょう」(芸能関係者)

 芸能界では、11月22日に壇蜜が、27日には橋本マナミが相次いで結婚を発表。くしくも愛人キャラが一気に人妻になったばかり。

「2枠空いた愛人キャラ枠を狙っては、グラビア界からは森咲智美、園都、和久井雅子が名乗りを挙げそうですが、いずれも小粒。そこに田中が『新・国民の愛人』に躍り出そうです。本人は結婚願望が強いものの、いまだその気配はない。彼女は過去に『水の口移し』をしたことがあると告白したり、彼氏が望めば部屋で水着でいることもOKと明かしています。まさに、望めば何でも言うことを聞いてくれそうなところなどは、“都合のいい女”そのもの。写真集では乳首の形がわかるカットもあるといい、世の男性たちのセックスシンボルとなりそうです」(週刊誌記者)

 写真集の次は艶技で“魔性のみな実”になってほしいものだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/04 15:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真