日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 田中みな実が過激投稿する思惑

田中みな実が「透け乳首」公開⁉ インスタで過激ショットを連投する思惑とは?

テイクオフ公式サイトより

 田中みな実の“エロ展開”が連日ネット上を賑わせている。

 12月13日に初の写真集(宝島社刊)を発売する田中だが、下乳や食い込みヒップなど予想以上に振り切ったセクシーショットに挑んでいたことがわかり、Amazonの予約受付では乃木坂46を押さえ、堂々1位を獲得している。

「田中もPR活動に余念がなく、写真集を記念して開設された公式インスタグラムでは、セクシーな画像を積極的にアップ。彼女は番組で『(乳首の)形が見えるものもあるかもしれない』と語っていましたが、投稿された写真集のメイキング動画では、Tシャツ越しに突起が浮き出ていたことから、ファンの鼻息がますます荒くなっています。インスタグラムのアカウントは、わずか1週間でフォロワー数が30万人を突破しており、彼女が掲げる目標部数20万部も現実味を帯びてきています」(出版関係者)

 田中がこれほどまでに「インパクト」を重視し、世間の話題になろうとしているのにはある思惑が隠されているという。

「現在は『フリーアナウンサー』という肩書をつけられている田中ですが、今後はそれを『女優』にしたいと考えているといいます。彼女は8月に『ルパンの娘』(フジテレビ系)での好演が話題を呼びましたが、『役者顔負け』と評されるなど、世間からの見え方は“アナウンサーにしてはよかった”だった。それでも、田中は演技に対して自信を深めたようで、この先はバラエティ番組を封印してでも女優に舵を切るハラを固めた。すでに映画などのオファーが多数舞い込んできており、台本を精査している最中とのこと。過激写真集を名刺代わりに、濡れ場女優もいとわない構えです」(芸能関係者)

「女優・田中」のフルヌード解禁を楽しみに待ちたい。

最終更新:2019/10/27 00:00

田中みな実が「透け乳首」公開⁉ インスタで過激ショットを連投する思惑とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』を大絶賛

 映画『ジョーカー』(トッド・フィリップス監督、ホアキン・フェニックス主演)が世界各...
写真