日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 田中みな実、フォロワー50万人

田中みな実、フォロワー50万人記念のあざとい小芝居に賛否の声「本業頑張ればいいのに」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:田中みな実1st写真集(@minamitanaka_official)より

 

 フリーアナウンサーの田中みな実が、乃木坂46の元メンバーで女優の西野七瀬との抱擁動画を投稿して大きな反響を集めている。

 12月13日に自身初となる写真集(タイトル未定、宝島社)を発売することをきっかけに、先月18日にインスタグラムアカウントを開設していた田中。

 そんな中で、今月1日にインスタグラムを更新し、「こんな拙いInstagramにお付き合い頂き、コメントまでしてくださって、本当にありがとうございます」と、まず感謝を述べ、「記念すべき50万人突破コメントは、『グータンヌーボ2』でご一緒している西野七瀬ちゃんにご協力いただきました」と、フォロワー50万人突破を記念し、西野と撮影した動画を披露した。

 その動画の内容というと、スマホを見た西野が、「はっ! Instagramのフォロワー数が、ご、50万人を超えている」と口に手を当て驚き、後ろにいた田中と抱き合うというもので、田中は満面の笑みで「ありがとう」と照れつつ、お礼を言うというものだった。

 そんな小芝居に付き合ってくれた西野に対し、田中は「妹みたいに可愛くてなんだか放っておけない、ななちゃん。ありがとね」とうれしそうにつづっていた。

 この投稿に田中のコメント欄には、「めっちゃ癒された!」「このコンビ可愛すぎる」といった称賛の声が集まっていたが、その一方でネット上からは、「実際そんなに仲良くないんだろうな」「タレントの真似事ばかりしないで本業頑張ればいいのに」「仲いいアピールって裏勘ぐられるからやめたほうがいい」といった冷ややかな声が飛び交っていた。

 このところアナウンサー業だけではなく女優業にも進出している田中だが、専門外分野での活動が目立っているだけにアンチの声も高まっているようだ。

最終更新:2019/11/06 06:30

田中みな実、フォロワー50万人記念のあざとい小芝居に賛否の声「本業頑張ればいいのに」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

のん『星屑の町』で見せた実力

 地に足を着けて生きていくことができない人々...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太対談後編】

 5lackが、オリジナルアルバム『KESHIKI』をリリースした。これを記念し...
写真