日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 沙也加、離婚発表ブログに賛否

神田沙也加、離婚発表ブログに賛否の声「幸せでいてほしかった」「あんなにラブラブだったのに」

神田沙也加

 歌手で女優の神田沙也加が4日、俳優の村田充と離婚していたことをブログで発表した。

 2017年4月に結婚した二人だが、神田はこの日「突然のご報告ではございますが、私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします」と離婚を発表。

 その理由については、「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました」と、子どもについての考え方の違いであると明かした。

 さらに、報告時期が遅れたことについて「充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならない」という思いから、本来は来年1月に発表する予定だったことも告白。

 しかし、週刊誌記者からの取材を受けたために公表したと語り、最後には「この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。大変申し訳ありませんでした」とつづった。

 突然の離婚発表に対し、ネット上からは「さやかさんには幸せでいてほしかったから、残念だわ」「あんなにラブラブだったのに、何があるかわからないもんだね」と残念がる声や、「実際子ども生むのは女性だもんね」「この人とは合わないってなったら別れるのは早い方がいいし、これで良かったと思う」という声も寄せられていた。

 賛否が寄せられた今回の報告。ファンの胸中も複雑なようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/07 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真