日刊サイゾー トップ > スポーツ > 格闘技  > 那須川天心の2股疑惑で珍要望

那須川天心と葉加瀬マイの「2股交際疑惑」で”あの漫画“への珍リクエストが浮上⁉

文=日刊サイゾー

那須川天心オフィシャルサイトより

 英雄色を好む…さすがはカリスマ、下半身も最強だった!?

 12月10日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)が、大晦日の『RIZIN.20』に出場する無敗の格闘家・那須川天心の二股交際疑惑を報じた。

「記事では、那須川に馬乗りになってじゃれ合うグラビアアイドル・葉加瀬マイの写真が掲載されていました。現場に居合わせた那須川の友人によると、2人は何度もキスをしていたそう。しかし、那須川には2018年6月にキス写真を報じられた女子格闘家・浅倉カンナという恋人がいたことで2股疑惑が浮上。11月30日の浅倉のツイッターにより、那須川との破局が明らかになったばかりですが、この友人によれば、直接の理由は那須川の浮気癖で、都内のキャバクラ嬢など、遊び相手が何人もいたといいます」(週刊誌編集者)

 そんななか、ネット上ではなぜかマンガ界への“リクエスト”が飛び交っているという。エンタメ誌ライターが解説する。

「『ヤングマガジン』(講談社)9月9日発売号から高橋伸輔先生の漫画『テッペン ~那須川天心物語~』が連載されているんです。同作は、“神童”と呼ばれた那須川を実際のエピソードを基に描いたもの。優しく泣き虫な少年だった那須川が、最強格闘家に覚醒するまでの物語が綴られています。そのため、読者や那須川ファンからは『逆に那須川天心物語のほうで、このエピソードをやってもらいたい!』『ノンフィクションなら、この話も盛り込まないと』などと、冷やかしめいた書き込みが見られました。また、那須川が浅倉と葉加瀬の2股をしていたのなら、同じヤンマガで格闘漫画『喧嘩稼業』を連載中の木多康昭先生が弄びそうな案件だけに、そちらへの期待も集まっていますね」

『テッペン~那須川天心物語~』では、幼少期から父親と二人三脚で格闘技漬けの毎日を送っていたとされる那須川だが、その反動が彼をオンナ遊びに向かわせているのだとしたら皮肉なものだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/13 16:00

那須川天心と葉加瀬マイの「2股交際疑惑」で”あの漫画“への珍リクエストが浮上⁉のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

ペヤング超大盛「魔王」2品をレビュー!

 今回は、2022年11月にファミリーマート...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真