日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ダレノガレ、記者遭遇に疑問の声

ダレノガレ明美、カフェで遭遇した週刊誌記者とのトラブルに疑問の声「自意識過剰では?」

文=日刊サイゾー

 タレントのダレノガレ明美がプライベートの場で週刊誌の記者に反撃したことを明かしたものの、ネットからツッコミの声が集まっている。

 ダレノガレは9日にツイッターを更新し、「夜カフェしてたら隣に座ってた女性があまりにも週刊誌でしょ!ってかんじですごかった」とカフェで明らかな週刊誌記者が隣に座ってきたことを告白。その際撮影されたと思われるティーポットとカップの写真を披露した。

 さらにダレノガレは、記者対策として「だから、ずっと元カレの話とか来週のご飯の話とか、好きなタイプの話してました」と明かし、「写真も一応撮っておいた。一応ね」「あちらも撮ってたので!」と記者の写真も撮ったとのこと。最後には「話したい話できなかった」とつづっていた。

 この投稿にダレノガレのツイッターには、「せっかくのおしゃべりの場だったのに、残念でしたね」「有名人はプライベートも大変ですね」と同情などが寄せられていたが、一方ネット上では、「ただの一般人だったら盗撮したのはダレノガレの方になるんだけど」「本当に記者?勘違いじゃなくて?」「本当だったら可哀想だけど、勘違いだったらどうするんだろう」「自意識が過剰では?」といった声が飛び交っていた。

 果たしてダレノガレが遭遇したのは本当に記者だったのだろうか。気になるところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/11 06:00
関連キーワード

ダレノガレ明美、カフェで遭遇した週刊誌記者とのトラブルに疑問の声「自意識過剰では?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

堤真一演じる”平岡円四郎、実はコミュ障

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

授業オンライン化を迫られる学校教育の現場

 コロナ禍で学校の授業のオンライン化が待ったなしの状況となる中、そのやり方を丁寧...
写真