日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > GACKT、キャバ嬢の投稿に反論

GACKT、「そんなデリカシーのないこと言うか!」キャバ嬢のツイートに猛反論して称賛の嵐

文=日刊サイゾー

GACKT

 歌手のGACKTが10日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 GACKTはこの日、「本当のことなのか?とDMで送られてきたんだが。。。」とつづり、キャバクラで働いていたという一般人のツイートに言及。

 その内容は「5.6年前六本木のキャバで働いてた頃、体重が50キロくらいあったの ある日GAC○Tが来店して、彼はガリガリの女子が好みらしく『君太ってんね~痩せたらご飯連れてってあげるよ』と言われてから嫌い。皆んなが皆んなアンタとご飯行きたいと思うな。自惚れすぎ。一生懸命、骨みたいな女ホテルに誘ってた」というもの。

 これに対し、GACKTは「そんなデリカシーのないことを言うか!ボクなら『もっと太った方がいい。その方が希少価値性がグンとあがる!』と言うだろう」と反論した。

 この投稿に対して、ファンからは「GACKT様はそんな人ではないのは皆んな分かっています」「さすが!GACKTさんの言葉素敵!」「女性が1番?気にする体型のことや容姿についてそんな発言するとは思いませんね!」といった声が多く寄せられている。

 真偽は不明だが、ファンの多くは「GACKTがそんなことを言うわけがない」と信じているようだ。こういった噂が立ってしまうのも、人気者の宿命か。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/12 12:00
関連キーワード

GACKT、「そんなデリカシーのないこと言うか!」キャバ嬢のツイートに猛反論して称賛の嵐のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

のん『星屑の町』で見せた実力

 地に足を着けて生きていくことができない人々...…
写真
インタビュー

“コント職人”ラバーガールの現在地

『エンタの神様』(日本テレビ系)などで知られるコント師・ラバーガールが、2年連続で全国...
写真