日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > GACKT、キャバ嬢の投稿に反論

GACKT、「そんなデリカシーのないこと言うか!」キャバ嬢のツイートに猛反論して称賛の嵐

文=日刊サイゾー

GACKT

 歌手のGACKTが10日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 GACKTはこの日、「本当のことなのか?とDMで送られてきたんだが。。。」とつづり、キャバクラで働いていたという一般人のツイートに言及。

 その内容は「5.6年前六本木のキャバで働いてた頃、体重が50キロくらいあったの ある日GAC○Tが来店して、彼はガリガリの女子が好みらしく『君太ってんね~痩せたらご飯連れてってあげるよ』と言われてから嫌い。皆んなが皆んなアンタとご飯行きたいと思うな。自惚れすぎ。一生懸命、骨みたいな女ホテルに誘ってた」というもの。

 これに対し、GACKTは「そんなデリカシーのないことを言うか!ボクなら『もっと太った方がいい。その方が希少価値性がグンとあがる!』と言うだろう」と反論した。

 この投稿に対して、ファンからは「GACKT様はそんな人ではないのは皆んな分かっています」「さすが!GACKTさんの言葉素敵!」「女性が1番?気にする体型のことや容姿についてそんな発言するとは思いませんね!」といった声が多く寄せられている。

 真偽は不明だが、ファンの多くは「GACKTがそんなことを言うわけがない」と信じているようだ。こういった噂が立ってしまうのも、人気者の宿命か。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/12 12:00
関連キーワード

GACKT、「そんなデリカシーのないこと言うか!」キャバ嬢のツイートに猛反論して称賛の嵐のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

渡部建、復帰番組が打ち切りへ

「週刊文春」(文藝春秋)に複数女性との品性下...…
写真
インタビュー

『解放区』は何が問題だった?

 令和元年を象徴する、火傷しそうなほどに熱いインディーズ映画『解放区』が現在公開中だ...
写真