日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > GACKT、キャバ嬢の投稿に反論

GACKT、「そんなデリカシーのないこと言うか!」キャバ嬢のツイートに猛反論して称賛の嵐

文=日刊サイゾー

GACKT

 歌手のGACKTが10日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 GACKTはこの日、「本当のことなのか?とDMで送られてきたんだが。。。」とつづり、キャバクラで働いていたという一般人のツイートに言及。

 その内容は「5.6年前六本木のキャバで働いてた頃、体重が50キロくらいあったの ある日GAC○Tが来店して、彼はガリガリの女子が好みらしく『君太ってんね~痩せたらご飯連れてってあげるよ』と言われてから嫌い。皆んなが皆んなアンタとご飯行きたいと思うな。自惚れすぎ。一生懸命、骨みたいな女ホテルに誘ってた」というもの。

 これに対し、GACKTは「そんなデリカシーのないことを言うか!ボクなら『もっと太った方がいい。その方が希少価値性がグンとあがる!』と言うだろう」と反論した。

 この投稿に対して、ファンからは「GACKT様はそんな人ではないのは皆んな分かっています」「さすが!GACKTさんの言葉素敵!」「女性が1番?気にする体型のことや容姿についてそんな発言するとは思いませんね!」といった声が多く寄せられている。

 真偽は不明だが、ファンの多くは「GACKTがそんなことを言うわけがない」と信じているようだ。こういった噂が立ってしまうのも、人気者の宿命か。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/12 12:00

GACKT、「そんなデリカシーのないこと言うか!」キャバ嬢のツイートに猛反論して称賛の嵐のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

ダイアン津田、大物女性歌手が親戚だった

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真