日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > GACKT、ムキムキの筋肉美に騒然

GACKT、鍛え抜かれた筋肉美を披露するもムキムキすぎて騒然「胸部になんか注入してそう」

インスタグラム:GACKT(@gackt)より

 歌手のGACKTが26日に投稿したインスタグラムの内容が話題となっている。

 GACKTは最近、住民による政府への抗議デモが続いている香港へ向かったことを報告し、火をつけられて炎に包まれる男性を映した過激な動画を投稿。コメント欄には「どうかご無事に帰ってきてほしいです」「動画が衝撃的すぎて最後まで見れなかった」といった声が多く寄せられていた。

 そんなGACKTはこの日、「余りに胸筋のトレーニングを追い込みすぎて胸が腫れた。。。腕がまったく上がらない」とつづり、超人的とも言えるほど鍛え抜かれた大胸筋を披露した。

 この写真に対し、ファンからは「やばい!セクシーショットすぎ!」「漫画の世界みたいな体!」「すごい!ムキムキすぎでしょ!」といった驚きと興奮の声が殺到している。

 しかし、一部のネットユーザーは「なんかバランスが悪いな」「胸部になんか注入してる可能性がありそう」「大胸筋がここまで肥大しててこの腹筋の貧弱さはかなり不自然だな」と懐疑的だ。

 以前からトレーニング動画や格闘技をしている姿などをたびたび披露しているGACKT。今回の投稿には女性ファンを中心に歓喜の声が上がったものの、男性には”あり得ないボディ”と思われてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/11/29 07:11
関連キーワード

GACKT、鍛え抜かれた筋肉美を披露するもムキムキすぎて騒然「胸部になんか注入してそう」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

『こじらせ男子』著者インタビュー【後編】

(前編はこちら)  各方面で話題になっている、一般社団法人日本合コン協会会長の田中絵...
写真