日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > 那須川天心と武尊、下半身は五分

那須川天心と武尊、キック頂上対決への機運高まるも“下半身対決”は五分五分だった!

那須川天心オフィシャルサイトより

「キック界の神童」と呼ばれる格闘技界のスター・那須川天心が、今年5月に一般男性と結婚したタレントの葉加瀬マイと過去に二股交際していたことを、「FLASH」(光文社/12月24日号)が報じた。

 同誌では昨年2月に那須川の自宅で撮影された親密写真を掲載。寝ていた友人が起きると葉加瀬が馬乗りになって那須川と何度もキスをしていたというが、当時、那須川は女子格闘家の浅倉カンナと交際中。那須川は友人に「実は付き合っている」と二股交際を告白していたというのだ。

 この記事が出る前、浅倉は那須川との破局をにおわせるようなコメントをツイッターに投稿。同誌の発売前日の今月9日には、「なんか惨めだなぁ。たくさん我慢してきたのになぁ」と、意味深につぶやいたのだが……。

「浅倉は天心が一途だと思い込んでいたようですが、とんでもない話。同誌に情報提供をした友人も証言しているが、天心は性欲があり余っている。気になった某巨乳AV女優は関係者を通じてセッティングしてもらい、そのまましっかり関係したのを本人が吹聴していたのは有名な話です」(格闘技業界関係者) 

 格闘技ファンの間で、その天心との対決実現が期待されているのが、新生K-1王者の武尊だ。

 18年8月にはモデルのマギーとの熱愛が報じられ、今年の秋には破局が報じられていたが、こちらも那須川に劣らぬやんちゃな下半身の持ち主のようだ。

「黙っていても女が寄って来るのでとにかくモテモテ。マギーといえば、不倫報道を打ち消そうとイメージアップのため武尊との交際を利用しようとしたものの、当の武尊があまりにも女遊びが激しいので愛想を尽かしたようです。普通に付き合っていれば問題なかったようですが、あるラウンドガールを“つまみ食い”したところ、事務所が激怒してK-1サイドにねじ込んで騒動になったこともありました」(同)

 下半身対決はどうやら五分五分のようだが、リング上での勝負の行方いかに。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/13 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed