日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 清水あいりは薄毛に悩む男がお好き!
「童貞を殺す空手」で話題沸騰

【PR】Hカップグラドルの清水あいりは薄毛に悩む男がお好き!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 たった3秒! まるで地毛のように髪の毛1本1本に繊維が絡み付く、増毛スプレー『モンスターヘア』を目にして、グラビアアイドルの清水あいりさんも驚き! でも、実際の彼女の好みのタイプは薄毛だって……!?

◇ ◇ ◇

 頭にシュッとスプレーするだけで、簡単に髪のボリュームアップを実現する『モンスターヘア』。そんな薄毛に悩む男性のための商品とのタイアップで、グラビアやバラエティ番組などで活躍する清水あいりさんがサイゾーに初登場だ。 男をとりこにする魔性のテク「関西弁あいうえお」や「童貞を殺す空手」で話題を呼び、さまざまな雑誌でグラビアページや表紙を飾る清水さんですが、今回の撮影の感想は?

「『モンスターヘア』や髪の毛をイメージした撮影で、こだわりが感じられてとても楽しかったです。オファーを受けたときは薄毛に悩む男性のための商品ということで、私も男性ファンが圧倒的に多いのでうれしかったですね」  

 一般的な髪を染めるだけのスプレータイプの商品と異なり、『モンスターヘア』は特許取得の独自の繊維を配合。1本1本の髪の毛に繊維が絡み付くことで髪を濃く太く仕上げ、雨や風にも強いので、ランニングなどの運動でも落ちにくい。しかも、繊維が入り込む毛穴さえあれば、地毛が残っていないスキンヘッドの頭皮にも使えるといった特徴もあります。

「すごい! それ大事ですね。私のお父さんも髪の毛が1本も残っていないので、クリスマスにモンスターヘアをプレゼントしようと思います!」

 お父さん想いですね! ところで、”100人に口説かれた女”として知られる清水さんですが、ズバリ、理想の男性のタイプを教えてください!

「何事にもめげない根性と自信があふれている男らしい人、真田広之さんや舘ひろしさんみたいな、目力のあるダンディなおじさまが昔から好きです。だから、童貞を殺しちゃうのかな?(笑) ひたむきに仕事を頑張っている姿とかに魅力を感じます」

 なるほど。清水さんはおじさんが好きとのことですが、40代以上の日本人男性の3分の1は、薄毛の悩みを抱えているとも言われています。もし、そんな清水さんの理想の男性が、実は薄毛だったら……?

「むしろ、『好物がキタ!』みたいな(笑)。薄毛の男性って、どことなく色気を感じるというか。本人は気にしてしまうかもしれないですけど、男性が思っている以上に、意外と気にしないという女性も少なくないことは伝えたいです。もちろん、薄毛に悩んでいる男性が『【モンスターヘア】』を使うことで、自信を取り戻して、少しでもポジティブになってくれたらうれしいですね!」

 応援メッセージありがとうございます! それでは最後に清水さんが今後、芸能界で挑戦していきたいことを聞かせてください!

「どんどん武器を増やしていけたらと思っています。今年はバラエティなどに出演させていただく機会が増えたので、もっともっと皆様に楽しんでいただけるような活動ができるように、頑張っていきたいです」

(文=伊藤綾/撮影=TOMOHISA KINOSHITA・CUBISM.INC/ヘアメイク=宮西亜季)

■モンスターヘア (ブラック or ブラウン)
発売/アンドビューティジャパン 価格/3800円(税別)
わずか3秒!「シュー」とスプレーするだけで、気になる薄毛がみるみる「ふさふさ」! コレ1本で自然な仕上がりに! ふりかけるタイプと違い、シンプルにコレ1本で髪の毛が増える、まさに魔法のスプレー。使うほどに、5歳若返りを実感できます。
問い合わせ:0120-008-278
公式HP:https://monstarhair.jp

月刊サイゾー(雑誌)タイアップ掲載記念キャンペーン実施中(2020年1月31日まで)
https://monstarhair.jp/?convid=8

■清水あいり(しみず・あいり)
1992年12月17日生まれ、大阪府出身。身長155センチ、B90W58H85。特技は琉球空手。グラビアアイドルとして活動するかたわら、現在は地上波やネット配信のバラエティ番組で活躍中。今年7月には「関西弁あいうえお」の楽曲配信で、歌手デビューも果たした。
Twitter〈@airishimizu
Instagram〈shimizuairi

※この記事はインフォメーションです。

最終更新:2019/12/20 11:40

【PR】Hカップグラドルの清水あいりは薄毛に悩む男がお好き!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

話題の「バ美肉」マンガ2選

令和になってもYouTuberの勢いは止まりませ...…
写真
インタビュー

人間の本性としての暴力と協力

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真