日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみの横顔に違和感が蔓延

浜崎あゆみ、リハ中の横顔に違和感が蔓延「あごもおでこも…」「あゆの原型がない」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:浜崎あゆみ(@@a.you)より

 浜崎あゆみが20日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 浜崎といえば先日、スタッフとの集合写真を公開したところ、赤いジャージ姿の浜崎のおでこが心霊写真のように広くうつってしまっていたことに厳しい声が集まってしまったばかり。

 そんな浜崎はこの日、「ものすごい数の人間が集まって、一夜限りの数時間の夢のために身も心も頭も全て捧げて奔走する毎日。私達は記号じゃないし、ロボットでもなくて、人間だから失敗する。でもその時はたくさん努力をして失敗を超えて行く。」と大晦日に代々木競技場で開催されるカウントダウンライブへの熱き思いを語った。

 それに併せて公開されたのが、そのリハーサルの最中に撮られた1枚の写真だった。

 しかし、ファンからは「私の知ってるあゆの骨格じゃない」「おでこに何か入れてる?かなり違和感があるんだけど」「あごもおでこもどうした?????」「初めの頃のあゆの原型がない」などと違和感を感じる人が続出している。

 カウントダウンライブに向けて準備が進む浜崎。生のステージでは違和感のない浜崎の姿が見れることだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/23 12:05

浜崎あゆみ、リハ中の横顔に違和感が蔓延「あごもおでこも…」「あゆの原型がない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

女優・宮下かな子が送るサブスクエッセイ

宮下かな子さんがサブスクで観た作品を元に、俳優の日常を綴るエッセイ連載
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

『鎌倉殿』とは大きく違う史実の全成

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真