日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみの横顔に違和感が蔓延

浜崎あゆみ、リハ中の横顔に違和感が蔓延「あごもおでこも…」「あゆの原型がない」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:浜崎あゆみ(@@a.you)より

 浜崎あゆみが20日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 浜崎といえば先日、スタッフとの集合写真を公開したところ、赤いジャージ姿の浜崎のおでこが心霊写真のように広くうつってしまっていたことに厳しい声が集まってしまったばかり。

 そんな浜崎はこの日、「ものすごい数の人間が集まって、一夜限りの数時間の夢のために身も心も頭も全て捧げて奔走する毎日。私達は記号じゃないし、ロボットでもなくて、人間だから失敗する。でもその時はたくさん努力をして失敗を超えて行く。」と大晦日に代々木競技場で開催されるカウントダウンライブへの熱き思いを語った。

 それに併せて公開されたのが、そのリハーサルの最中に撮られた1枚の写真だった。

 しかし、ファンからは「私の知ってるあゆの骨格じゃない」「おでこに何か入れてる?かなり違和感があるんだけど」「あごもおでこもどうした?????」「初めの頃のあゆの原型がない」などと違和感を感じる人が続出している。

 カウントダウンライブに向けて準備が進む浜崎。生のステージでは違和感のない浜崎の姿が見れることだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/23 12:05
関連キーワード

浜崎あゆみ、リハ中の横顔に違和感が蔓延「あごもおでこも…」「あゆの原型がない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

東京MX、違反にギャラ未払い

 昨年放送されたバラエティ番組『欲望の魂』の...…
写真
インタビュー

『M-1』予選を騒がせた野良芸人

『M-1』グランプリの決勝が近づいている。今年は過去最多となる5,040組がエントリ...
写真