日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > りゅうちぇる高校時代の自撮り

りゅうちぇる、“あざとすぎる”高校時代の自撮り披露「イケメンすぎ」「狙ってる感アリアリ」

ツイッター:りゅうちぇる(@RYUZi33WORLD929)より

 タレントのりゅうちぇるが高校生時代の自撮り写真を披露した。

 

 りゅうちぇるは22日にツイッターを更新し、「ぼく高校生の頃あざとい…」とコメントし、高校生時代の写真を3枚披露。写真は制服姿でネックレスを付けた幼いりゅうちぇるの写真などがアップされており、黒髪でいまとはまた違った少年っぽさが感じられる写真となっていた。

 さらにりゅうちぇるはその後もツイッターで、「ちなみにあざとい写真は高3のとき」と、アップされた写真について説明し、「高1と高2はこんな感じで少しイケイケ」と、少年っぽい自身とはまた違った、パーマを掛けたようにも見える派手なかつての姿を公開。最後には「マジ琉球」と自身が沖縄県出身であることもネタにしていた。

 この投稿にりゅうちぇるのツイッターには、「このころからまじで可愛い!」「イケメンすぎて、ヤバい」「黒髪りゅうちぇるくん幼くて変わらんしもうかわいいが詰まってる!」という驚きの声が集まっていたが、その一方ネット上では、「狙ってる感アリアリ」「その若さで昔懐かしんだら終わり」という厳しい指摘も見受けられた。

 芸能人が過去の写真をアップするときは話題作りを狙っているためというイメージが先行していることもあり、りゅうちぇるの過去写真のアップもさまざまな臆測を呼んでしまったようだった。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/26 16:17
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真