日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、手づくりディナーに批判

辻希美、渾身の手づくり誕生日ディナーにツッコミ殺到「サンドイッチもパスタもあるのに白ごはん!?」

文=日刊サイゾー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が長男の誕生日パーティーをしたことを明かした。

 12月26日に9歳の誕生日を迎えた辻の長男。辻は翌27日にブログを更新し、「青空の好きな物ばかりを作りました」と、テーブルいっぱいの料理の写真を披露。

 リビングは「HAPPY BIRTHDAY」という風船が飾られており、辻は作った料理について、「スペアリブやポテト餃子」「サーモンのお刺身やたらこパスタ」「ポテトにサンドウィッチにフォートナイトドリフトのみぞれ鍋」とメニューを紹介。ほかにも唐揚げや生ハムのサラダなどが見受けられた。

 さらに辻は、お鍋の後ろでピースサインで笑顔を浮かべている長男の写真を披露し、「凄く喜んでくれて…大満足」とコメント。「頑張った甲斐があるょー」とつづっていた。

 この投稿にネットからは、「なんだかんで本当にすごいな~」「色々な事を言われながらもこうやって家族のために努力する姿は尊敬できます」という称賛が寄せられていたが、一方、写真に写る長男の前にご飯が入ったお茶碗が置かれていたこともあり、「サンドイッチもパスタもあるのに、白ごはん!?本当に好物ばかり用意したの?」「炭水化物率が…」「この前のおろし鍋のYouTubeでうちの子は飽きてもうこの鍋は食べないって言ってたのに作る意味が分からんわ」というツッコミも見受けられた。

 辻が子どものために懸命に作った夕食だが、やはりアンチファンからは批判されてしまうようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/29 12:05
関連キーワード

辻希美、渾身の手づくり誕生日ディナーにツッコミ殺到「サンドイッチもパスタもあるのに白ごはん!?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

スピリチュアル市場のサバイバル

 現代社会においては宗教も市場競争にさらされ、人々が自分にふさわしい考えや実践をマー...
写真