日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、手づくりディナーに批判

辻希美、渾身の手づくり誕生日ディナーにツッコミ殺到「サンドイッチもパスタもあるのに白ごはん!?」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が長男の誕生日パーティーをしたことを明かした。

 12月26日に9歳の誕生日を迎えた辻の長男。辻は翌27日にブログを更新し、「青空の好きな物ばかりを作りました」と、テーブルいっぱいの料理の写真を披露。

 リビングは「HAPPY BIRTHDAY」という風船が飾られており、辻は作った料理について、「スペアリブやポテト餃子」「サーモンのお刺身やたらこパスタ」「ポテトにサンドウィッチにフォートナイトドリフトのみぞれ鍋」とメニューを紹介。ほかにも唐揚げや生ハムのサラダなどが見受けられた。

 さらに辻は、お鍋の後ろでピースサインで笑顔を浮かべている長男の写真を披露し、「凄く喜んでくれて…大満足」とコメント。「頑張った甲斐があるょー」とつづっていた。

 この投稿にネットからは、「なんだかんで本当にすごいな~」「色々な事を言われながらもこうやって家族のために努力する姿は尊敬できます」という称賛が寄せられていたが、一方、写真に写る長男の前にご飯が入ったお茶碗が置かれていたこともあり、「サンドイッチもパスタもあるのに、白ごはん!?本当に好物ばかり用意したの?」「炭水化物率が…」「この前のおろし鍋のYouTubeでうちの子は飽きてもうこの鍋は食べないって言ってたのに作る意味が分からんわ」というツッコミも見受けられた。

 辻が子どものために懸命に作った夕食だが、やはりアンチファンからは批判されてしまうようだった。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/29 12:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真