日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 藤森慎吾、田中みな実に未練?

“ヨリを戻したい”サイン!? オリラジ藤森、田中みな実の1st写真集をガン見した深層心理

文=日刊サイゾー

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

 周囲にイジられるのも、ヨリを戻したい気持ちがバレバレだから?

 12月27日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が自身のインスタグラムを更新。田中みな実の1st写真集『Sincerely yours..』を開くお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾の姿を披露した。

「松尾は、藤森が元カノである田中の写真集を“ガン見”する様子を投稿。これに藤森が『まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな』とコメントしており、どうやら松尾がプレゼントで贈ったようですね」(芸能ライター)

 これにはネット民からも、「もうとっくに別れてるのに周りも本人たちも気持ち悪い」「過去のエッチ思い出していそう」「今の彼女がかわいそうだろ。本当気遣いできない奴」とのツッコミが入っている。

「藤森が出演する『王様のブランチ』(TBS系)で、書籍の売上ランキングコーナーに田中の写真集がランクインした際にはワイプで抜かれていましたね。破局して4年経ち、藤森にはブラジル人彼女がいるにもかかわらず、今でも世間的には『藤森といえば田中』のイメージが強い。田中をフッたのは藤森のほうからと言われていますが、どこか未練があるようにも見えます」(女性誌ライター)

 交際していたのは藤森がチャラ男キャラでブレイクしていた時期。タレントしても藤森のほうが格上だったが、それが今や完全に逆転している。

「写真集が30万部を突破したことで、田中の商品価値は爆上げです。それ以上に、“美容のカリスマス”のイメージが定着し、女性ファンが激増したことが大きい。実際、美容業界からのCMオファーが殺到しており、争奪戦が繰り広げられていると聞きます。好感度が高くなれば、当然スポンサー受けも良い。4月以降は冠番組もできるのではないでしょうか。もはや田中のほうには藤森とヨリを戻すメリットはないでしょうね」(テレビ関係者)

 一報、藤森にしてみれば飛ぶ鳥を落とす勢いの田中と復縁すれば、仕事が激増するのは確実。“ガン見”はそれを見越したラブコールだったのかもしれない?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/29 17:30

“ヨリを戻したい”サイン!? オリラジ藤森、田中みな実の1st写真集をガン見した深層心理のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

「セカンドの7番」論と“ダウンタウン病”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

9太郎が提唱! アイドル炎上回避ガイド

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真