日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 藤森慎吾、田中みな実に未練?

“ヨリを戻したい”サイン!? オリラジ藤森、田中みな実の1st写真集をガン見した深層心理

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

 周囲にイジられるのも、ヨリを戻したい気持ちがバレバレだから?

 12月27日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が自身のインスタグラムを更新。田中みな実の1st写真集『Sincerely yours..』を開くお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾の姿を披露した。

「松尾は、藤森が元カノである田中の写真集を“ガン見”する様子を投稿。これに藤森が『まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな』とコメントしており、どうやら松尾がプレゼントで贈ったようですね」(芸能ライター)

 これにはネット民からも、「もうとっくに別れてるのに周りも本人たちも気持ち悪い」「過去のエッチ思い出していそう」「今の彼女がかわいそうだろ。本当気遣いできない奴」とのツッコミが入っている。

「藤森が出演する『王様のブランチ』(TBS系)で、書籍の売上ランキングコーナーに田中の写真集がランクインした際にはワイプで抜かれていましたね。破局して4年経ち、藤森にはブラジル人彼女がいるにもかかわらず、今でも世間的には『藤森といえば田中』のイメージが強い。田中をフッたのは藤森のほうからと言われていますが、どこか未練があるようにも見えます」(女性誌ライター)

 交際していたのは藤森がチャラ男キャラでブレイクしていた時期。タレントしても藤森のほうが格上だったが、それが今や完全に逆転している。

「写真集が30万部を突破したことで、田中の商品価値は爆上げです。それ以上に、“美容のカリスマス”のイメージが定着し、女性ファンが激増したことが大きい。実際、美容業界からのCMオファーが殺到しており、争奪戦が繰り広げられていると聞きます。好感度が高くなれば、当然スポンサー受けも良い。4月以降は冠番組もできるのではないでしょうか。もはや田中のほうには藤森とヨリを戻すメリットはないでしょうね」(テレビ関係者)

 一報、藤森にしてみれば飛ぶ鳥を落とす勢いの田中と復縁すれば、仕事が激増するのは確実。“ガン見”はそれを見越したラブコールだったのかもしれない?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/29 17:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真