日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ベッキー妊娠中の餅つき姿に批判

ベッキー、「数回だけなのでご安心を…」妊娠中の餅つき姿に各方面からツッコミ殺到

文=日刊サイゾー

インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より

 タレントのベッキーが餅つき中の自身の写真を公開して話題になっている。

 2019年1月にプロ野球指導者の片岡治大と結婚し、現在は第一子妊娠中のベッキー。そんなベッキーだが12月31日にインスタグラムを更新し、「昨日、お餅つきをしました!」と、餅つき中の自身の写真を披露し、「しょうゆ、あんこ、ずんだ、大根おろし、納豆…色々あったけど、私はずーーーーっときな粉食べてました。笑」と明かした。

 さらにベッキーは、「なんだか年越しって感じー!」と喜びつつ、妊娠中にも関わらず餅つきをした理由について、「見学だけのつもりでしたが杵が思っていたより軽かったので、参加させてもらいました」「みなさんにフォローして頂きながら、数回だけのペッタンなのでご安心を」と説明。「街のみなさま、ありがとうございました!」とお礼もつづっていた。

 この投稿にベッキーのインスタグラムには、「大事な身体だから無理はしないで下さいね」「元気な赤ちゃん産んでね!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「ご安心をって…何が?」「妊婦でも餅つきくらいはできる」「お餅がまずくなるような色」といった厳しいツッコミも集まってしまっていた。

 かつての不倫騒動以降、好感度が一気に下がってしまったベッキーなだけに、さまざまな声が寄せられていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/04 06:00

ベッキー、「数回だけなのでご安心を…」妊娠中の餅つき姿に各方面からツッコミ殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

矢部太郎が振り返る絵本作家の父

 アパートの大家さんとの交流を描き、シリーズ120万部を突破した『大家さんと僕』で、...
写真