日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ベッキー妊娠中の餅つき姿に批判

ベッキー、「数回だけなのでご安心を…」妊娠中の餅つき姿に各方面からツッコミ殺到

文=日刊サイゾー

インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より

 タレントのベッキーが餅つき中の自身の写真を公開して話題になっている。

 2019年1月にプロ野球指導者の片岡治大と結婚し、現在は第一子妊娠中のベッキー。そんなベッキーだが12月31日にインスタグラムを更新し、「昨日、お餅つきをしました!」と、餅つき中の自身の写真を披露し、「しょうゆ、あんこ、ずんだ、大根おろし、納豆…色々あったけど、私はずーーーーっときな粉食べてました。笑」と明かした。

 さらにベッキーは、「なんだか年越しって感じー!」と喜びつつ、妊娠中にも関わらず餅つきをした理由について、「見学だけのつもりでしたが杵が思っていたより軽かったので、参加させてもらいました」「みなさんにフォローして頂きながら、数回だけのペッタンなのでご安心を」と説明。「街のみなさま、ありがとうございました!」とお礼もつづっていた。

 この投稿にベッキーのインスタグラムには、「大事な身体だから無理はしないで下さいね」「元気な赤ちゃん産んでね!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「ご安心をって…何が?」「妊婦でも餅つきくらいはできる」「お餅がまずくなるような色」といった厳しいツッコミも集まってしまっていた。

 かつての不倫騒動以降、好感度が一気に下がってしまったベッキーなだけに、さまざまな声が寄せられていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/04 06:00

ベッキー、「数回だけなのでご安心を…」妊娠中の餅つき姿に各方面からツッコミ殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

石橋貴明、鈴木保奈美との関係性

ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかく...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

366万票を獲得し、得票率では6割近くの支持を集めた現職・小池百合子氏。下馬評通り、今回...
写真