日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 名倉潤の自宅パーティーに騒然

ネプチューン名倉潤、自宅パーティーでの豪華ショットに騒然「ベッキーの笑顔は無理」

 ネプチューンの名倉潤が23日に自身のインスタグラムを更新した。

 名倉といえば今年8月、昨年行った頚椎椎間板ヘルニア手術の術後ストレスによるうつ病のリハビリのため、2カ月間の休養に入ることを発表。10月からは仕事に復帰し、現在は順調に活躍を続けている。

 そんな名倉はこの日、「昨夜は我が家でクリスマス会。ほんまに楽しかった。芸能界の人ばかりではなく、いつも家族のようにつきあってもらってる友人家族のみんなにも来てもらって嬉しかった。みんないつもありがとう。本当にいろんな人に支えられてると感じました」とつづり、タレントのベッキーとその夫で元プロ野球選手の片岡治大、ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手など、豪華有名人らとの集合写真を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「名倉さんの素敵な笑顔見てホッとしました」「名倉さんの元気な姿が見れて嬉しい」「仲間に支えられて、名倉さん幸せそう!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「名倉さんの笑顔は良かったんだけど、ベッキーの笑顔は無理」「夫婦で普通に参加しているけど、忘れないぞベッキー!」「ベッキーは見たくなかった」など、過去に不倫騒動で話題となったベッキーに対する厳しい声も。

 今回の投稿で多くの人が名倉の満面の笑顔に安堵したようだが、同時にベッキーの存在にも注目が集まっていた。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/26 16:22
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真