日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 有村か新木?イケメン俳優熱愛

有村架純か新木優子に絞られた!?『アッコにおまかせ!』熱愛スクープ予想の人気女優とお相手

文=日刊サイゾー

有村架純

 ビッグカップルの誕生となるのか。

 1月5日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、「番組では『マル秘ネタ! 事情通がタレコミ! 今年注目の芸能ニュース』と題して、芸能記者たちが、今年スクープされるかもしれない芸能人のイニシャルを発表した。

 そこで超有名週刊誌でスクープを連発しているカメラマンが明かした「若手人気俳優Yと若手人気女優Aが交際中」との情報が視聴者をざわつかせている。

「カメラマンによれば、この2人の仲は、かなり前から業界で噂になっているそう。すでに昨年から週刊誌がマークしているものの、いまだ2ショット現場を押さえることができないのだとか」(テレビ誌ライター)

 放送後、ネット上ではすぐに予想祭りに。そこで多く名前が挙がっていたのが、若手俳優Yが山崎賢人と吉沢亮、そして若手女優Aは有村架純と新木優子だった。

「可能性がありそうなのは山崎と有村の組み合わせ。2人は2014年のドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』と15年のドラマ『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ系)で共演しており、前者では山崎が有村に壁ドンしたり、有村が山崎のほうに寄りかかって寝たりと、胸キュン場面が数多くありました」(週刊誌記者)

 一方の新木は、吉沢と18年の映画『あのコの、トリコ。』で、山崎とは18年のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で共演。とりわけ、山崎とは約20秒にも及ぶ濃厚なキスシーンをしていることから、このペアが有力視されている。

「吉沢は21年にNHK大河ドラマの主演を控えており、熱愛スキャンダルはご法度な時期。最近も新木と普通に仕事をしていることからも可能性は低いように思います。とはいえ、新木に関しては昨年9月に夕食の食材を買い込んでいる姿を『FRIDAY』(講談社)に激撮されています。これ自体はなんてことのない写真でしたが、実際は熱愛現場を押さえようとしている時の“ついで”に撮られたものだったと考えるのが自然で、誰か決まった人がいるのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 どの組み合わせでも美男美女同士のカップル。もし熱愛が発覚しても、ファンには現実感のない出来事に映るかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/07 22:00

有村架純か新木優子に絞られた!?『アッコにおまかせ!』熱愛スクープ予想の人気女優とお相手のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

ダイアン津田、大物女性歌手が親戚だった

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真