日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > ゆうこす、ダイエット画像に反響

ゆうこす教えて! 菅本裕子の“整形レベル”のビフォーアフター画像に女性が食いついたワケ

文=日刊サイゾー

ゆうこす公式ツイッター(@yukos_kawaii)より

 元HKT48の人気メンバーで、現在はモテクリエイターやYouTuberとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子のツイッターがバズっている。

 ゆうこすは1月9日、自身のツイッターに「54kg→46kg 163cm 痩せると、整形レベルに顔って変わるんだなという比較画像です」と、8kgのダイエットに成功した、ビフォーアフターの画像を投稿した。

 1枚目は、おそらくアイドルをしていた頃と思われるぽっちゃりとしたかわいらしいもの。そして2枚目には、フェイスラインがすっきりとし、大人の女性へと進化した美しい彼女の姿が……。

 HKT48時代から彼女を追いかけてきた芸能ライターは、ファンたちの反応についてこう語る。

「この画像はわずか2日で3万以上の『いいね』が押され、『どっちもかわいい!』という声のほか、『今ダイエットしてるから励みになった』といった女性ファンからのコメントが多く寄せられました。その中でも目立ったのは、『胸を維持して痩せる方法を知りたい』というもの。確かにゆうこすは、身体つきはスリムになったものの、アイドル時代から騒がれていたたわわなバストはサイズダウンしていないようで、ファンからさらに注目を集めたようです」

 もしかしたら今後、ゆうこすのSNS上で美バストの秘訣が明かされるかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/12 12:00
関連キーワード

ゆうこす教えて! 菅本裕子の“整形レベル”のビフォーアフター画像に女性が食いついたワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

『i 新聞記者』森達也がぶっちゃけ

 国境なき記者団が発表する世界180カ国・地域を対象とした「報道の自由度ランキング」...
写真