日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うの、減量成功も皮肉の声

神田うの、「Diorワンピがまた着られるように」ダイエット成功の喜びを報告も皮肉の声が続出

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

神田うの公式インスタグラムより

 神田うのが、ダイエットに成功したことを報告した。

 神田は11日にインスタグラムを更新し、「ダイエットチームのお陰様で着れなくなっていた絵美さんから以前プレゼントして頂いたDiorのシルクワンピがまた着られるようになって嬉しい」とコメントし、友人からもらっていたというDiorをワンピースを着用した自身の写真を公開した。

 全身と上半身を写した写真、また、椅子に座って脚を強調させるような姿も披露し、ダイエットの成果をアピールしている。神田はこの結果に、「着けられなくなっていた時計もまた着けられるようになって嬉しい限りです」と明かしつつ、「そもそもどんだけ手首まで太くなっていたんだって話なんですけどね」と困ったようにつづっていた。

 この投稿に神田のインスタグラムには、「さらに細くなりましたね!素敵です!」「もともと細かったのにー!」 といった声が集まっていたが、ネットからは、「細いって言ってもらいたいんでしょ?」「もとから太ってないって言ってもらいたそう!」「羨ましいでしょとでも言いたげな文章だな…」という皮肉の声も噴出している。

 もともと太っているわけではなかった神田。それだけに、ネットからは猛ツッコミが集まってしまっていた。

最終更新:2019/09/13 12:00

神田うの、「Diorワンピがまた着られるように」ダイエット成功の喜びを報告も皮肉の声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載
インタビュー

本性としての暴力と協力(後編)

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真