日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うの、減量成功も皮肉の声

神田うの、「Diorワンピがまた着られるように」ダイエット成功の喜びを報告も皮肉の声が続出

神田うの公式インスタグラムより

 神田うのが、ダイエットに成功したことを報告した。

 神田は11日にインスタグラムを更新し、「ダイエットチームのお陰様で着れなくなっていた絵美さんから以前プレゼントして頂いたDiorのシルクワンピがまた着られるようになって嬉しい」とコメントし、友人からもらっていたというDiorをワンピースを着用した自身の写真を公開した。

 全身と上半身を写した写真、また、椅子に座って脚を強調させるような姿も披露し、ダイエットの成果をアピールしている。神田はこの結果に、「着けられなくなっていた時計もまた着けられるようになって嬉しい限りです」と明かしつつ、「そもそもどんだけ手首まで太くなっていたんだって話なんですけどね」と困ったようにつづっていた。

 この投稿に神田のインスタグラムには、「さらに細くなりましたね!素敵です!」「もともと細かったのにー!」 といった声が集まっていたが、ネットからは、「細いって言ってもらいたいんでしょ?」「もとから太ってないって言ってもらいたそう!」「羨ましいでしょとでも言いたげな文章だな…」という皮肉の声も噴出している。

 もともと太っているわけではなかった神田。それだけに、ネットからは猛ツッコミが集まってしまっていた。

最終更新:2019/09/13 12:00
こんな記事も読まれています

神田うの、「Diorワンピがまた着られるように」ダイエット成功の喜びを報告も皮肉の声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

元アイルネ・原田珠々華が語る未来

 2018年2月24日、8人組アイドルグループ「アイドルネッサンス」が解散した。クオ...
写真