日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 神田うの、減量成功も皮肉の声

神田うの、「Diorワンピがまた着られるように」ダイエット成功の喜びを報告も皮肉の声が続出

神田うの公式インスタグラムより

 神田うのが、ダイエットに成功したことを報告した。

 神田は11日にインスタグラムを更新し、「ダイエットチームのお陰様で着れなくなっていた絵美さんから以前プレゼントして頂いたDiorのシルクワンピがまた着られるようになって嬉しい」とコメントし、友人からもらっていたというDiorをワンピースを着用した自身の写真を公開した。

 全身と上半身を写した写真、また、椅子に座って脚を強調させるような姿も披露し、ダイエットの成果をアピールしている。神田はこの結果に、「着けられなくなっていた時計もまた着けられるようになって嬉しい限りです」と明かしつつ、「そもそもどんだけ手首まで太くなっていたんだって話なんですけどね」と困ったようにつづっていた。

 この投稿に神田のインスタグラムには、「さらに細くなりましたね!素敵です!」「もともと細かったのにー!」 といった声が集まっていたが、ネットからは、「細いって言ってもらいたいんでしょ?」「もとから太ってないって言ってもらいたそう!」「羨ましいでしょとでも言いたげな文章だな…」という皮肉の声も噴出している。

 もともと太っているわけではなかった神田。それだけに、ネットからは猛ツッコミが集まってしまっていた。

最終更新:2019/09/13 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真