日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 桜井日奈子、ウェディングドレス姿

桜井日奈子、ピンクのウェディングドレス姿が大反響「修正のせい?痩せた気が…」

インスタグラム:桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)より

 桜井日奈子が9日に自身のインスタグラムを更新した。

 桜井はこの日「『横浜・湘南Wedding』本日発売です。少し甘めのピンクが、今の私にはしっくりきていたかなと自分では思いつつ少し背伸びをしたマーメイドドレスも着させていただきました。綺麗な式場で、特別なドレスを着ると、結婚したいなぁと思ってしまいます」とつづり、ピンクと純白のウェディングドレスの写真を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「めっちゃ可愛い!」「結婚してほしい…」「こんな綺麗な花嫁さん、なかなかいないくらい綺麗!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「お遊戯会みないだな」「あれ?少し痩せた?」「修正のせい?痩せた気がする」といった声が多く寄せられていた。

 ここ最近、ネット上で桜井は「太った」「顔が丸い」などと言われていることで話題となっているが、今回のドレス姿の写真を見ると、痩せたように見えた人が多かったよう。ネットで言われたことを気にして痩せたのか、はたまた修正によるものなかのは不明だが、多くのファンは彼女の今回の姿に心を奪われていたようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/14 07:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真