日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > ABC-Z橋本、路上ナンパ発覚?

まさかの路上ナンパ発覚!? ABC-Z・橋本良亮の治らない“奔放下半身”に呆れ声が続出

文=日刊サイゾー

ジャニーズ公式サイトより

 不人気グループのうっぷんを外で吐き出していのだろうか。

 1月14日の「文春オンライン」が、ジャニーズのグループABC-Z・橋本良亮の女性スキャンダルを報じた。記事によると12月下旬、橋本は路上で人気インフルエンサーの妹尾ユウカと、その友人をナンパしていたという。

「橋本はその日、妹尾らを路上でナンパし連絡先を聞いた後、渋谷のバーで合流。そして酔っ払うと、女性たちにバストを見せてと頼んだり、キスを迫っていたそうです。しかし、女性たちは橋本がジャニーズだと気付いていなかったようで『◯◯のホストでしょ! コールして!』とホスト扱いされ、お持ち帰りもできなかったのだとか」(芸能記者)

 ジャニーズ内で不遇をかこつABC-Zだが、中でもいちばん割を食ったのが橋本だと言われている。

「橋本のジャニーズJr.時代の人気は凄まじかった。『J.J.Express』という今のHey!Say!JUMPの前身とも言えるユニットに所属し、一番目立つ存在だった。しかし、JUMPに入れなかったことで、本人は『もうグレた』と漏らすほどショックを受けたそう。ABC-Zの年齢構成を見ると橋本だけがかなり下。本人的にはそれもかなり嫌だったようです」(芸能ライター)

 そんな橋本は、これまで幾度となく女性との親密写真がネットや週刊誌で流出してきた。それだけに、ジャニーズファンは怒りを通り越して、呆れた状態だという。

「橋本といえば、Jr.時代にハロプロアイドルとのデート写真が、ゴシップ誌に掲載され話題となりましたが、その後も2016年に、『週刊文春』(文藝春秋)が泥酔美女とマンションに消えていく様子を掲載。また、18年にはお台場の肉フェスで女性と歩く姿をファンに撮られ、ネットで拡散されたこともあります。それだけにジャニオタからは『グループに迷惑かけすぎて呆れる』『もう26歳なんだよ。いつになったら大人になるの?』『ジャニーズに所属している限り、プロ意識を持ってほしい』と呆れる声が続出しています」(前出・芸能記者)

 昨年、HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗は、プライベート写真が流出したことで年内活動休止となった。はたして、ジャニー氏亡き後の育成を担う滝沢秀明氏は、彼にどのようなペナルティを課すのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/18 21:00

まさかの路上ナンパ発覚!? ABC-Z・橋本良亮の治らない“奔放下半身”に呆れ声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

“移民”問題のウソとホント

 2013年にアメリカ国務省から「人身売買と戦うヒーロー」として表彰された、外国人労...
写真