日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > マツコが村上の結婚相手に言及

マツコが言及!? 関ジャニ∞・村上信五の結婚相手を指した5文字は「小島瑠璃子」で確定か

文=日刊サイゾー

 やっぱり今も交際中?

 1月20日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にマツコ・デラックスと関ジャニ∞・村上信五が出演。番組の中でマツコが「村上の嫁」について語る場面があった。

「芸能界引退後の話題になった際、マツコは『あと10年くらい細々と頑張って、国外へ脱出しようと思う』と海外に住みたい意向があることを告白。それを聞いた村上は、マツコが海外に馴染めるか心配したようで、『俺も近所に(家を)買おうかと』と提案。すると、マツコは『あんたがどんな嫁と結婚するかによるな』『面倒見ろまで、そんな偉そうなことは言わないけど、優しい人がいい』と結婚相手についての希望を語り、『×××××じゃ嫌よ!』と続けたのです。放送では名前が伏せられたものの、5文字だったことから、おそらく2年前に村上との熱愛が発覚した小島瑠璃子の名前を挙げたのでしょう」(テレビ誌記者)

 写真誌に熱愛現場をスクープされた際、小島は「先輩です(ギョーカイの)。本当によくしていただいてます。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。もうそれ以上でも以下でもなくて」と、恋愛関係であることは否定していたものだった。しかし、マツコが番組で口にしたということは、水面下では交際は順調ということなのかもしれない。

「一部では村上と小島はお互いの家族への挨拶を済ませていると報じられてもいます。番組では『嫌よ!』とイジっていたものの、実際、マツコは2人の交際を応援。懇意にしているジャニーズ事務所のメリー喜多川会長へのプッシュも買って出ています。嵐・二宮和也の結婚で、ジャニーズも結婚を容認する空気になってきていますから、MC業メインで結婚してもダメージの少ない村上であれば、近々ゴーサインが出てもおかしくありません」(週刊誌記者)

 将来は小島がマツコの世話係になるかもしれない?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/23 06:00

マツコが言及!? 関ジャニ∞・村上信五の結婚相手を指した5文字は「小島瑠璃子」で確定かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

頼朝の死をめぐる謎

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

“休業”を経験する芸人2人の語り

 2019年2月から現在まで産休・育休に入っ...…
写真