日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > マツコが村上の結婚相手に言及

マツコが言及!? 関ジャニ∞・村上信五の結婚相手を指した5文字は「小島瑠璃子」で確定か

文=日刊サイゾー

 やっぱり今も交際中?

 1月20日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にマツコ・デラックスと関ジャニ∞・村上信五が出演。番組の中でマツコが「村上の嫁」について語る場面があった。

「芸能界引退後の話題になった際、マツコは『あと10年くらい細々と頑張って、国外へ脱出しようと思う』と海外に住みたい意向があることを告白。それを聞いた村上は、マツコが海外に馴染めるか心配したようで、『俺も近所に(家を)買おうかと』と提案。すると、マツコは『あんたがどんな嫁と結婚するかによるな』『面倒見ろまで、そんな偉そうなことは言わないけど、優しい人がいい』と結婚相手についての希望を語り、『×××××じゃ嫌よ!』と続けたのです。放送では名前が伏せられたものの、5文字だったことから、おそらく2年前に村上との熱愛が発覚した小島瑠璃子の名前を挙げたのでしょう」(テレビ誌記者)

 写真誌に熱愛現場をスクープされた際、小島は「先輩です(ギョーカイの)。本当によくしていただいてます。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。もうそれ以上でも以下でもなくて」と、恋愛関係であることは否定していたものだった。しかし、マツコが番組で口にしたということは、水面下では交際は順調ということなのかもしれない。

「一部では村上と小島はお互いの家族への挨拶を済ませていると報じられてもいます。番組では『嫌よ!』とイジっていたものの、実際、マツコは2人の交際を応援。懇意にしているジャニーズ事務所のメリー喜多川会長へのプッシュも買って出ています。嵐・二宮和也の結婚で、ジャニーズも結婚を容認する空気になってきていますから、MC業メインで結婚してもダメージの少ない村上であれば、近々ゴーサインが出てもおかしくありません」(週刊誌記者)

 将来は小島がマツコの世話係になるかもしれない?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/23 06:00

マツコが言及!? 関ジャニ∞・村上信五の結婚相手を指した5文字は「小島瑠璃子」で確定かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

山田邦子がYouTuberに!?

――歯に衣着せぬ発言で芸能界の裏事情を語り倒す動画。配信者は、山田邦子。えっ、あの邦ちゃ...
写真