日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 藤原紀香、美ボディーに反響!

藤原紀香、トレーニング中の美ボディが大反響「アラフィフとは思えない」「加工が雑すぎ」

文=日刊サイゾー

藤原紀香 「☆気愛と喜愛でノリノリノリカ☆」より

 藤原紀香が21日に自身のブログを更新して話題になっている。

 藤原は先日、夫で歌舞伎役者の片岡愛之助と十日戎に行ったことを報告。変装のためか帽子を目深に被って大きなマスクをした姿に、ネット上からは「カラコンしてるの?笑」「ドアップだとカラコンバレバレで怖い!」といった指摘が寄せられたばかり。

 そんな藤原はこの日、「メンテナンス」と題してブログを更新。「12月、年末年始、1月と 劇場で、着物を着る機会が多かったので 背中と足腰のハリが、なかなかの、なかなか…で、少し前から、仕事のこともあり、セルフメンテナンス期間に突入しておりました。(中略)ゆる圧ビューティートレーニングで、インナーマッスルを鍛えて 彫刻リンパ協会のマッサージや、あべしすの経絡マッサージ、そして、頭蓋骨調整や、ヘッドスパなどで、疲れていたカラダの調子を整えました」とつづり、トレーニング中の全身写真を披露した。

 この投稿に対し、ネット上からは「アラフィフと思えない!」「さすがだなー美しい」「努力の賜物ですね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「脚おかしくない?」「下半身おかしいよね?左右の太ももの大きさが違いすぎる」「太ももが左右で別物になってるし…加工が雑すぎ」という指摘も寄せられている。

 真偽は不明だが、たびたび加工疑惑が浮上してしまう藤原。とはいえトレーニングやメンテナンスで日々努力をしていることには変わりなく、そのストイックな姿勢には称賛の声が集まっていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/24 10:30
関連キーワード

藤原紀香、トレーニング中の美ボディが大反響「アラフィフとは思えない」「加工が雑すぎ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

フジHD、株主総会で怒号の嵐

 毎年「荒れる」といわれているフジ・メディア...…
写真
インタビュー

北村匠海がとんかつDJに

 集英社「少年ジャンプ+」で2014~17年まで連載されたWeb漫画『とんかつDJ...
写真