日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 藤原紀香、過剰な写真加工が話題

藤原紀香、自撮りのやりすぎ加工が話題に「アジア系のイケメン?」「TOKIO松岡に似てる」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

藤原紀香公式ブログより

 藤原紀香がアップした特殊な自撮り写真が話題になっている。

 現在、舞台『サザエさん』の上演を控えている藤原。稽古中ということもあり、ブログではたびたび舞台について言及している。

 そんな藤原だが、20日にブログを更新し、「ワカメがお誕生日!」というタイトルのエントリーを投稿。『サザエさん』でワカメを演じている乃木坂46の秋元真夏の誕生日を祝福した。

 藤原は「おめでたいこと尽くしのまなったんワカメに、例のアプリで 撮られました!『紀香さんはどんな、男の人になるのかな~』って。。。」と、顔を異性に変えられるアプリで写真を撮られたことを報告した。そこに披露されていた写真にはイケメンになった藤原が写っており、藤原は「ええええええっ 確実に。日本の人ではない 笑笑!」と驚愕。「周りからは、『異国のイケメン!』と言われ、なんだか 自身でもめっちゃ、笑えました」と楽しそうな稽古中の様子をつづっていた。

 この投稿にネットからは、「TOKIOの松岡昌宏くんに似てるかも!」「面白い!」「アジア系のイケメンって感じ」といった声が集まっていた。

 一時ブームとなった異性にチェンジできるアプリ。意外な仕上がりにファンからも驚きの声が上がっていた。

 

最終更新:2019/08/23 12:12

藤原紀香、自撮りのやりすぎ加工が話題に「アジア系のイケメン?」「TOKIO松岡に似てる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

無料で読めるイチオシWEB漫画5選

小池百合子都知事の”週末の外出自粛要請”を受け、...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真