日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 藤原紀香、過剰な写真加工が話題

藤原紀香、自撮りのやりすぎ加工が話題に「アジア系のイケメン?」「TOKIO松岡に似てる」

藤原紀香公式ブログより

 藤原紀香がアップした特殊な自撮り写真が話題になっている。

 現在、舞台『サザエさん』の上演を控えている藤原。稽古中ということもあり、ブログではたびたび舞台について言及している。

 そんな藤原だが、20日にブログを更新し、「ワカメがお誕生日!」というタイトルのエントリーを投稿。『サザエさん』でワカメを演じている乃木坂46の秋元真夏の誕生日を祝福した。

 藤原は「おめでたいこと尽くしのまなったんワカメに、例のアプリで 撮られました!『紀香さんはどんな、男の人になるのかな~』って。。。」と、顔を異性に変えられるアプリで写真を撮られたことを報告した。そこに披露されていた写真にはイケメンになった藤原が写っており、藤原は「ええええええっ 確実に。日本の人ではない 笑笑!」と驚愕。「周りからは、『異国のイケメン!』と言われ、なんだか 自身でもめっちゃ、笑えました」と楽しそうな稽古中の様子をつづっていた。

 この投稿にネットからは、「TOKIOの松岡昌宏くんに似てるかも!」「面白い!」「アジア系のイケメンって感じ」といった声が集まっていた。

 一時ブームとなった異性にチェンジできるアプリ。意外な仕上がりにファンからも驚きの声が上がっていた。

 

最終更新:2019/08/23 12:12
こんな記事も読まれています

藤原紀香、自撮りのやりすぎ加工が話題に「アジア系のイケメン?」「TOKIO松岡に似てる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

英語のプロに聞く、英語学習法

「日本人は英語が苦手」とよく言われる。英語の教材を買ったり、英語教室の門を叩いたもの...
写真