日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 菜々緒、小出恵介と涙の再会

菜々緒、あの小出恵介と“号泣再会”するも疑問の声「まだ無理」「関わるの止めた方がいい」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 菜々緒が、芸能活動を休止している俳優の小出恵介とのツーショット写真を披露した。

 現在、不祥事で表舞台から姿を消している小出。2人は以前放送されていたバラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)で共演していた仲だ。

 菜々緒は20日の投稿で、元旦から5日間、セドナで一人旅をしていたことを明かしていたが、22日にもインスタグラムを更新し、「人生で一番驚いたサプライズ inセドナ」「サプライズ嫌いな私が すごく嬉しかったサプライズ。笑」とコメントしつつ、猫を抱く自身の写真を披露した。

 写真には小出も映り込んでおり、菜々緒を見守るように優しい笑顔を浮かべていた。

 菜々緒は小出との再会について、「セドナでいきなり目の前にけーちゃんが現れた」と驚きつつ、「けーちゃんから会いに来てくれて嬉しくて号泣。笑」と泣くほど嬉しかったことを告白。「私が大学生からの仲で、友達みんなで旅行にも行ったり。またそうやって会えるのが楽しみだなー」と昔から交流があったといいい、最後には「まわりの環境や、周りの人達に、本当に感謝」「本当にありがとう」とサプライズを実現させてくれた周囲の友人にお礼もつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上では、「イメージダウンするから小出と関わるの止めた方がいい」「小出恵介はまだ無理」「こんなことが人生一番?けーちゃんはそんなに大切な人なのね…」という冷ややかな声が集まっていた。

 女性トラブルで活動自粛となっただけに、小出に対するネットからの拒否感はまだ大きいようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/24 16:10

菜々緒、あの小出恵介と“号泣再会”するも疑問の声「まだ無理」「関わるの止めた方がいい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

NiziU 快進撃の裏にあった鬼教官動画

 メンバー決定から4カ月が経った『Nizi ...…
写真
インタビュー

百田尚樹の“変節”読み解く

 『永遠の0』(講談社文庫/単行本は太田出版、2006年)などで知られる小説家であり...
写真