日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ウワサのたかしがJリーグ復帰か

フライングにもほどがある!? 木下優樹菜とW不倫疑惑でウワサの“たかし”がJリーグ復帰か

木下優樹菜

 ついにたかしが帰還か!?

 タピオカ店騒動で地獄を味わい、夫のFUJIWARA・藤本敏史とも離婚したタレントの木下優樹菜。それで許されるかと思いきや、ネット上では有名スポーツ選手とのダブル不倫疑惑が浮上し、いまだ大炎上中だ。

 その有名スポーツ選手とは、サッカー元日本代表MFの乾貴士。発端は木下が昨年7月に投稿したインスタで、縦読みすると「たかしあいしてる」となることが判明。そこで乾のインスタを調べると、一昨年8月、同様に「ゆきなだいすき」といった縦読みメッセージが浮かび上がってきたため、大騒ぎとなっている。

「すべては巨大掲示板5ちゃんねるの鬼女板の住民によるリサーチ力です。このところおとなしかったのですが、ついに牙をむきましたね。縦読みメッセージだけではなく、木下さんのアップした写真からドイツの空港にいることを突き止めたり、2人が密会に使ったホテルまで特定するなど、写真に残されたわずかなヒントから次々と新事実を提供しています。マスコミも舌を巻く調査能力です」とはスポーツ紙記者。現在、5ちゃんねるでは、2人の関連スレッドに「たかし速報」と冠がつく有様だ。

 そんな中、Jリーグのセレッソ大阪が、クラブOBである元日本代表・香川真司と乾に、早ければ今夏にも復帰オファーを提示するという。

 22日発行のスポーツニッポンによると、乾がセレッソ大阪時代に身につけた「7」を空き番号として確保。クラブ関係者は「空けているのはメッセージでもあります」と話しており、復帰を待つ姿勢を示している。

 乾はスペインのリーガ・エスパニョーラ1部のSDエイバルと3年契約を交わし今季が1年目。獲得するためには移籍金を含めた交渉が必須だが、乾がJリーグ復帰を望めば、セレッソ大阪には支払う用意があるという。

 だが、帰国すれば木下とのダブル不倫疑惑がヒートアップすることは確実。「たかし速報」も連日更新されるのは必至。そうした状況を踏まえ、スポニチの記事を「フライングにもほどがある(笑)。乾への嫌がらせとしか思えない」と語るマスコミ関係者も多い。

「この状況下で乾がJリーグ復帰を決めたら大したもの。木下さんとの不倫疑惑がウワサされ、乾さんのSNSには疑惑追及の書き込みが殺到していますが、いまだに彼はスルーを続け、唯一『女性セブン』(小学館)の直撃に『仲のいい友達の一人』と語るのみ。とにかく強心臓なので、何食わぬ顔で“帰還”してもおかしくない」(テレビ関係者)

 乾にる2018年W杯のスーパーゴールは鮮烈だったが、もはや世間の関心はサッカー以外に移っているようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/24 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真