日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 櫻井翔、恋人と海外旅行を匂わす

嵐・櫻井翔、38歳の誕生日動画で“恋人とのベトナム旅行”を匂わせてファンが絶句

櫻井翔

 ファンは本当に“ついていって”もいいのだろうか。

 先日、一般女性とのベトナム旅行がスクープされたばかりの嵐・桜井翔が、1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、同じ女性とハワイ旅行をしていたことを報じられた。

「櫻井と女性ベトナム旅行については、1月16日発売の『週刊文春』が高級ホテルのプールサイドで寝そべったり、一緒にサイクリングを楽しむ様子を写真付きで掲載。翌週の同誌によれば、ベトナム旅行後に今度はハワイに向かい、買い物を楽しんでいたそう。また、24日発売の『FRIDAY』(講談社)によると、2人が宿泊したホテルには日本人の客が何人もいたにもかかわらず、一切変装をしていなかったとのこと。“バレても構わない関係”であることから、結婚が近いと予想されます」(週刊誌記者)

 そんななか、櫻井は38歳の誕生日である1月25日に、ファンクラブ会員に向けにバースデー動画を配信したものの、その内容が波紋を呼んでいるという。

「動画で櫻井は、今年チャレンジしようと思っていることについて、『移動はなるべくチャリ通にしたい』と語ったのです。自転車といえば、先日のベトナム旅行で恋人とのサイクリング姿が報じられたばかり。そのため、ネット上では『この時期にチャリ通ネタは自爆だよ』『嫌でもベトナムで文春に撮られた写真と重なるよ』『ベトナムのサイクリングが楽しかったのかな?』といった悲鳴が上がり、眉を潜めたファンが多かったようです」(女性誌記者)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真