日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 櫻井翔、恋人と海外旅行を匂わす

嵐・櫻井翔、38歳の誕生日動画で“恋人とのベトナム旅行”を匂わせてファンが絶句

文=日刊サイゾー

櫻井翔

 ファンは本当に“ついていって”もいいのだろうか。

 先日、一般女性とのベトナム旅行がスクープされたばかりの嵐・桜井翔が、1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、同じ女性とハワイ旅行をしていたことを報じられた。

「櫻井と女性ベトナム旅行については、1月16日発売の『週刊文春』が高級ホテルのプールサイドで寝そべったり、一緒にサイクリングを楽しむ様子を写真付きで掲載。翌週の同誌によれば、ベトナム旅行後に今度はハワイに向かい、買い物を楽しんでいたそう。また、24日発売の『FRIDAY』(講談社)によると、2人が宿泊したホテルには日本人の客が何人もいたにもかかわらず、一切変装をしていなかったとのこと。“バレても構わない関係”であることから、結婚が近いと予想されます」(週刊誌記者)

 そんななか、櫻井は38歳の誕生日である1月25日に、ファンクラブ会員に向けにバースデー動画を配信したものの、その内容が波紋を呼んでいるという。

「動画で櫻井は、今年チャレンジしようと思っていることについて、『移動はなるべくチャリ通にしたい』と語ったのです。自転車といえば、先日のベトナム旅行で恋人とのサイクリング姿が報じられたばかり。そのため、ネット上では『この時期にチャリ通ネタは自爆だよ』『嫌でもベトナムで文春に撮られた写真と重なるよ』『ベトナムのサイクリングが楽しかったのかな?』といった悲鳴が上がり、眉を潜めたファンが多かったようです」(女性誌記者)

12

嵐・櫻井翔、38歳の誕生日動画で“恋人とのベトナム旅行”を匂わせてファンが絶句のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

動物の交尾やマリファナをモチーフのスノードーム

 こぶし程度の小さなガラスのドームの中に、雪を舞わせて幻想的な世界を作り出す――。年...
写真