日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小島瑠璃子ハグ未遂にファン激怒

嵐・櫻井翔は完全スルーも…小島瑠璃子のドサクサ「ハグ未遂」にジャニーズファンが大激怒

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

小島瑠璃子

 コンマ数秒の間にお互いが「何か」を察したようにも見えたが……。

 10月13日、ラグビー日本代表がスコットランドと激突。台風で試合中止が危ぶまれたなか、ベスト8の残り1枠をかけた戦いは見所たっぷりの名勝負となり、日本が歴史的勝利を収めた。

 そんななか、試合終了後に放送されたニューススポーツ番組『Going! Sports&News』(日本テレビ系)での一幕が、ジャニーズファンの間で物議を醸している。

「番組では、日本テレビのラグビーW杯スペシャルサポーターを務める嵐・櫻井翔が、スペシャルMCのくりぃむしちゅー・上田晋也、応援団長の舘ひろし、応援マネージャーの小島瑠璃子と共に現地で歴史的一戦を生観戦する様子が映し出されました。勝利の瞬間、小島は隣にいた櫻井の肩や腰に触れて大喜び。あわよくばハグしようとする動きを見せていましたが、櫻井はさすがにプロ意識を持って直立不動のままこれをスルー。瞬時に小島も自重したのか、そのまま舘の元に移動し抱きついていました」(スポーツ紙記者)

 早速、この放送を見たジャニーズファンは大激怒。ネット上では「小島瑠璃子やばくね?」「櫻井くんの腰触って引き寄せてたよ」「こじるり、櫻井くんに触って喜ぶのうざっ」といったブーイングが相次ぎ、炎上騒動となっている。

「小島といえば、かつて関ジャニ∞・村上信五との熱愛が報じられていますから、櫻井にとって最初から“圏外”だったのでは。もっとも、劇的勝利の直後ですから、あれくらい小島のテンションが上がるのはしょうがない。むしろ気になったのは小島の服装です。女子アナや応援タレントも日本代表ユニフォームを着て応援するのが普通ですが、小島はパーティーに行くような派手な服を着ていました。それでなくとも小島が『応援マネージャー』を務めることに違和感を覚える人は多いだけに、格好くらいはそれっぽくしてほしかったですね」(前出の記者)

 櫻井がスルーした結果、小島のバスト感たっぷりのタックルを舘が独り占め。まさか櫻井の献身による隠れたチームプレーだったりして?

最終更新:2019/10/15 20:45

嵐・櫻井翔は完全スルーも…小島瑠璃子のドサクサ「ハグ未遂」にジャニーズファンが大激怒のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

瀧澤謙太、RIZIN初参戦インタビュー

 9月27日(日)開催の格闘技イベント「RIZIN.24」に、高いKO率を誇る危険な...
写真