日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ポスト鷲見!?森香澄アナが人気

ポスト鷲見玲奈に名乗り!? テレ東・森香澄アナが欅坂46の「胸揺れダンス」で人気沸騰中

テレビ東京公式サイトより

 先輩アナとカラオケBOXで“一線”を越えたと不倫疑惑を報じられたことで、テレビ東京のエース・鷲見玲奈アナが「女子アナ廃業」窮地に立たされている。

 しかし、その“穴”は案外カンタンに埋まるかもしれないという。

「もっか、女子アナファン、アイドルファン、巨乳ファンから新人の森香澄アナが注目され、赤丸急上昇中です」

 こう語るのはエンタメ誌ライターだ。さらにこう続ける。

「人気番組『THE カラオケ★バトル』のMCに抜擢されている森アナですが、彼女の最大の武器はダンス。高校時代にダンス部でヒップホップをしていたということもあり、森アナの妖艶ダンスはスキルはプロと比べても遜色がないほど。大のアイドルファンでもある森アナは、『欅坂46の曲はだいたい踊れる』と豪語するだけあって、過去にはキレキレの『サイレントマジョリティー』を披露したり、12月28日放送の『MelodiX!スペシャル 2019』の番宣では、ガチで踊る『アンビバレント』のダンス映像を公開しています。欅坂ファンからも『色気が凄い』『名誉メンバーになってもらいたいレベル』と大絶賛。『鷲見アナが消えたらスッポリはまりそうだな』との声も聞かれます」(前出・エンタメ誌ライター)

 鷲見アナといえば、女子アナ界きってのロケット乳の持ち主で、出演するたびに巨乳ファンの目をクギ付けにしてきたものだった。

「推定Gカップの鷲見アナには及びませんが、森アナも推定D~Eカップでなかなかの豊乳です。ダンスシーンではバストが勢いよく上下。スポーツバラエティ番組『スポさま』で新体操に挑戦した際には、Tシャツ越しに乳首が浮き出る放送事故まで起こし、視聴者を前のめりにさせています」(週刊誌記者)

 2020年は一気にブレイクしそうな予感だ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/01 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed