日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > hitomi妊娠公表も心配の声

hitomi、第四子の妊娠公表も心配の声が続出「長女が孤立しちゃう」「ますます娘の肩身が…」

文=日刊サイゾー

hitomi official blogより

 歌手のhitomiが第四子を妊娠していることを公表した。

 現在、長女と長男、次男の子育てをしているhitomi。そんなhitomiだが26日にブログを更新し、「44歳になりました!そして…ご報告」というタイトルのエントリーを投稿。その中で44歳の誕生日を迎えたことを報告しつつ、「そして皆さんにご報告なのですが…この度、第四子を授かりました」と妊娠を報告した。

 hitomiは出産予定について、「今年の夏頃には元気な赤ちゃんに会える予定です」と告白。高齢出産となるが、「自分のカラダと向き合いながら、ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたらな~と思っています」と明かしていた。

 この妊娠報告にネットからは祝福の声のほか、「今いる娘を可愛がってあげてよ」「ますます娘の肩身が…」「ますます長女が孤立しちゃう。心配」といった声が集まってしまっていた。

 実はこれまで放送されたバラエティ番組の中で、娘に厳しい姿がたびたび映されていたhitomi。以前からhitomiと長女の関係性を心配する声も多かったことから、このような声が寄せられてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/29 10:30

hitomi、第四子の妊娠公表も心配の声が続出「長女が孤立しちゃう」「ますます娘の肩身が…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載

女性の強さで人間の生を描いた 相米慎二『あ、春』

 こんばんは! 宮下かな子です。陽射しが少し...…
写真
インタビュー

ラッパーPablo Blastaインタビュー

 Pablo Blastaというラッパーの名前は、DJ CHARI & DJ...
写真