日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > スノスト、上から目線で抗争点火

Snow Manのメンバー、SixTONESへの「上から目線発言」が血みどろ抗争の引き金に!?

SixTONES

 血みどろの抗争勃発か!?

 1月22日にジャニーズ史上初の同時デビューを果たしたSixTONESとSnow Manのデビューシングルの特典映像の内容が波紋を呼んでいる。同作は初週売上132.8万枚となる空前の大ヒット。史上初のデビューシングル初週ミリオンという記録的な売上を記録している。

 そんな中、CD特典映像でのSnow Man・ラウールの発言が物議を醸している。

「Snow Manが SixTONESのいいところを言うという内容で、Snow Manメンバーが『SixTONESはファン心理を押さえてるからキャーポイント作るのが上手い』と持ち上げた。すると、ラウールはその発言に『それ嫌ですね、心から楽しませようとしたら楽しんでくれたっていうwin-winでいい』と反発したため、SixTONES・松村北斗が『俺らのことをすげえ批判してんじゃん!』とツッコむ一幕があったのです。この発言にジャニーズファンからも、『ラウールは何年も先輩のストのことをなんであんなに上から語れるんだ?』『他のメンバーも明らかに困惑してた』『ジャニーズ以外の大物芸能人にそんな態度取ったらやばいと思う』といったコメントがネット上で飛び交うことに。16歳という年齢を差し引いても、『失言』だと受け取った人が多かったようです」(女性誌ライター)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真