日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 高畑充希、坂口健太郎結婚間近

高畑充希、同棲開始で坂口健太郎と結婚間近? 障壁となるのはホリプロの先輩・石原さとみ

文=日刊サイゾー

高畑充希

 一時期は破局説も流れた高畑充希と坂口健太郎のカップルが、“婚前同棲”を始めたと、1月30日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

「2人の交際は2016年に発覚、同じマンション内の別の部屋に住んでいて、昨年内にも結婚するのではないかといわれていました。しかし、昨年に高畑が引っ越したとの情報があり、今年に入って『女性自身』(光文社)が破局を報じたんです。でも、実際は坂口が別のマンションに引っ越していて、高畑もそこで一緒に住んでいるというんです。もはや結婚秒読みという感じでしょう」(ベテラン芸能記者)

 人気の高い2人の俳優の結婚に障壁はないのだろうか。テレビ局関係者はこう話す。

「坂口さんも高畑さんも、異性のファンに依存しているタイプではないので、結婚に対する反発も少ないはず。世間からはむしろ祝福されると思います。ただ、問題なのが高畑さんが所属するホリプロなんですよね……」

 ホリプロといえば、女優として綾瀬はるか、深田恭子、石原さとみの3枚看板を掲げているが、いずれも結婚はしていない。

「ホリプロは長年、3人の看板女優に対して“結婚をさせない”という方針で進んできました。3人はその方針に不満を持っていたとも言われている。にもかかわらず、後輩の高畑充希だけが結婚を許されたら、3人は黙っていないと思います」(同)

 特にここ最近、結婚願望を強く見せているのが石原さとみだ。昨年はSHOWROOMの前田裕二社長と破局、その理由も“前田社長に結婚の意志がなかったから”だと言われている。

12

高畑充希、同棲開始で坂口健太郎と結婚間近? 障壁となるのはホリプロの先輩・石原さとみのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

セクハラ&パワハラ事件が映画化

 忠誠心を見せろ。全米最大のニュース専門チャ...…
写真
インタビュー

20代女性が7割の「パパ活」アプリ

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017)のヒット以後、「パパ...
写真