日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 高畑充希の同棲でホリプロに明暗

あの女優が歯ぎしり!? 高畑充希、坂口健太郎との“婚前同棲”でホリプロ内に明暗

文=日刊サイゾー

高畑充希

 公私ともにあのライバルを抜き去る?

 女優の高畑充希と俳優の坂口健太郎のゴールインが間近という怪情報が駆け巡っている。

 2人の“婚前同棲”を報じたのは、1月30日発売の「女性セブン」(小学館)。記事によると2人は、2016年放送のドラマ『とと姉ちゃん』(NHK総合)共演をきっかけに親密な関係へと発展。17年秋には高畑が坂口の住むタワーマンションに転居し、別々の部屋でマンション内同棲を開始したという。

「その後、19年7月頃に坂口は160平米以上もある3LDKの高級マンションに引っ越し、そこへ高畑も同居。同棲をスタートさせたとのこと。少し前には破局説も流れていましたが、その理由は『多忙によるすれ違い』だと伝えられていました。その『すれ違い』の時間を埋め合わせるためにも、同棲生活を開始したのかもしれません」(スポーツ紙記者)

12

あの女優が歯ぎしり!? 高畑充希、坂口健太郎との“婚前同棲”でホリプロ内に明暗のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

『わたしの星』がU-NEXTで配信!

 殺人的な暑さが続いていますが皆さんはお元気...…
写真
インタビュー

“休業”を経験する芸人2人の語り

 2019年2月から現在まで産休・育休に入っ...…
写真