日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 高畑充希の同棲でホリプロに明暗

あの女優が歯ぎしり!? 高畑充希、坂口健太郎との“婚前同棲”でホリプロ内に明暗

文=日刊サイゾー

高畑充希

 公私ともにあのライバルを抜き去る?

 女優の高畑充希と俳優の坂口健太郎のゴールインが間近という怪情報が駆け巡っている。

 2人の“婚前同棲”を報じたのは、1月30日発売の「女性セブン」(小学館)。記事によると2人は、2016年放送のドラマ『とと姉ちゃん』(NHK総合)共演をきっかけに親密な関係へと発展。17年秋には高畑が坂口の住むタワーマンションに転居し、別々の部屋でマンション内同棲を開始したという。

「その後、19年7月頃に坂口は160平米以上もある3LDKの高級マンションに引っ越し、そこへ高畑も同居。同棲をスタートさせたとのこと。少し前には破局説も流れていましたが、その理由は『多忙によるすれ違い』だと伝えられていました。その『すれ違い』の時間を埋め合わせるためにも、同棲生活を開始したのかもしれません」(スポーツ紙記者)

12

あの女優が歯ぎしり!? 高畑充希、坂口健太郎との“婚前同棲”でホリプロ内に明暗のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

女性の意識の変化を描いた小津安二郎

ドラマ『チャンネルはそのまま!』(HTB)や...…
写真
インタビュー

アンタッチャブル柴田が語る漫才

 お笑い第7世代と呼ばれる若手芸人たちが次々と登場する今、「ブレイク前夜」の闇の中に...
写真