日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 水原希子、露出激増で評価爆アゲ

評価爆アゲ!? 水原希子、バラエティー番組への露出激増で「気さくで面白い」とキャラ一新

文=日刊サイゾー

水原希子、評価はうなぎ上りも本人がマイペース志向?

「クール系のモデルさんだし、自分の意見をビシッと言うタイプだから、バラエティー的には難しいんじゃないかとも思われていた。でも蓋を開けてみたら、まったくの逆。現場でも気さくだし、発言もぶっ飛んでいるしで、本当に面白い。バラエティー業界での評価はうなぎ上りで、番宣のタイミングじゃなくてもオファーしたいと考えているスタッフは多い。バラエティー界は常に、面白くてフレッシュな女性タレントを欲していますからね。本音をズバズバ言う系の番組なんかは、水原さんに是が非でも出てほしいと思っているはずですよ」(同)

 バラエティータレントとしての才能が開花しそうな水原。しかし、テレビタレントとしてブレイクする可能性は必ずしも高くなさそうだ。芸能事務所関係者はこう話す。

「2018年まではエイジアクロスというモデルエージェンシーに所属していたのですが、現在は独立して個人事務所となっています。そのせいもあって、仕事はかなりマイペース。決して“どんな仕事でも受ける”というスタンスではないんです。本人的にはバラエティーは嫌いではないのでしょうが、がむしゃらにテレビに出まくって売れたいというタイプでもない。芸能界のしがらみとも遠い人なので、番組出演のオファーを断るのもそう難しくはないし、番宣期間が終われば、また今までのマイペースな仕事に戻ると思います」

 バラエティーで売れるために必死にキャラを作る新人女性タレントを尻目に、自分流を貫きながらも、評価を上げていく水原希子。多くのタレントたちが、羨むばかりだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/05 17:55
12

評価爆アゲ!? 水原希子、バラエティー番組への露出激増で「気さくで面白い」とキャラ一新のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

印米中、常識破りのジャンクかた焼きそば

 シュプリームのコレクションに楽曲を提供し、...…
写真
インタビュー

瓜田純士、夫婦間の山一抗争勃発!?

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、瓜田純士が夫婦名義で新曲を作った。タイトルは「...
写真