日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 水原希子、ローラ写真で騒然

水原希子、ローラとの仮装2ショット披露も違和感で騒然「ローラの顔が大きすぎるのはなぜ?」

水原希子公式インスタグラムより

 水原希子が1日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 水原といえば先日、水原がデザインに携わったワコールの「リボンブラ」の宣材写真でピンク色のブラジャーを着用した姿を公開したところ「きれいすぎ」「めっちゃ可愛い」などの絶賛コメントが集まったばかり。

 そんな水原がこの日の投稿で「この瞬間に戻りたいー!私の友達、みんな本当最高すぎる」と先月28日に都内で開催したハロウィンパーティーに集まった友人たちとの写真を投稿した。

 その写真の中にダルメシアン姿に仮装したモデルのローラとの2ショット写真もあったことで大きな注目を集めている。

 この写真にインスタグラム上では「最強の2人ですね!」「ローラと希子ちゃん最高!」「すごい2ショットだな」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「ローラの顔の大きさ…」「水原希子が小さいだけなのか、ローラがいつも加工した写真を載せているのか」「ローラの顔が大きすぎるのはなぜ?」「ローラこんな顔大きいの?やっぱりいつも加工しているのかね?」といった声が。

 ローラのインスタグラムに投稿するローラ自身の顔はファンから「顔が小さい!」などといった小顔に驚く声が寄せられているこが、今回、水原が投稿した写真ではローラの顔の大きさに驚く声が集まっている。

 一緒に写っている水原の顔が小さいだけなのか、それともローラが今まで加工で小顔にしていたのか。気になっているは少なくないようだ。

最終更新:2019/11/04 13:33
こんな記事も読まれています

水原希子、ローラとの仮装2ショット披露も違和感で騒然「ローラの顔が大きすぎるのはなぜ?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

ゆるふわ系殺し屋マンガ2選

『ゴルゴ13』『シティーハンター』『クライン...…
写真
インタビュー

『解放区』は何が問題だった?

 令和元年を象徴する、火傷しそうなほどに熱いインディーズ映画『解放区』が現在公開中だ...
写真