日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 沢尻エリカの幼馴染に非難轟々

沢尻エリカの黒歴史を暴露した“自称・幼馴染”に「友達を売ってる!」と非難轟々

文=日刊サイゾー

自分の会社や名前までさらして暴露した福愛美に視聴者から怒号?

 しかし今回、福がテレビで沢尻被告についてコメントしたことについては、ネット上で非難の声が続出している。

「沢尻エリカの幼なじみとか言いながら、自分の会社、名前、顔までさらして自分が人前に出たいばっかりの友人、私は絶対いらないな」「仮に自分が逮捕されたとして、友達だと思ってた人がテレビに出てペラペラ色んなこと話してたらがっかりする」「この手の『友人』や『幼なじみ』って友達を売ってるようにしか見えない」「本当の知人友人であればインタビューなんて答える気にならないと思うのだが」と、顔をしかめた人が多いようだ。

 自分のことをしたり顔で語る“10代の頃の友人”を見て、沢尻被告はどう思っただろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/08 12:12
12

沢尻エリカの黒歴史を暴露した“自称・幼馴染”に「友達を売ってる!」と非難轟々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

オードリー若林、ラップを粗品に褒められ喜び

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

オズワルド「M-1決勝に行けなかったら忘れられる」

 TBSラジオのネタ番組「マイナビラフターナイト」チャンピオン大会が、10月17日に...
写真