日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小池栄子のニット姿に視聴者騒然

小池栄子が瞬く間にトレンドワード1位!? 『ぴったんこカン・カン』での“ピチピチニット”に視聴者騒然

文=日刊サイゾー

イープロダクションオフィシャルサイトより

 2月14日公開の映画『グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇』に出演する小池栄子が、7日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に登場。抜群のスタイルを惜しげもなく披露し、世の男性陣がざわつく一幕があった。

 まもなく公開の新作映画は、太宰治の未完作『グッド・バイ』をケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点で完成させたもの。もともと舞台化されていた本作品は数々の賞を受賞し、小池もこの舞台で読売演劇大賞・最優秀女優賞を受賞しており、このたび、大泉洋主演により映画化された。

 同日の『ぴったんこカン・カン』の企画は、「一生に一度は食べたいグルメ弾丸日帰り旅」と題し、兵庫県神戸市で“世界一の朝食を食べ、昼食は静岡県浜松市で究極のジビエを堪能。夕食は福岡県春日市で最高峰の寿司に舌鼓を打つという贅沢な企画だったが、贅を尽くした料理、同い年で同郷の大泉&安住紳一郎アナの軽快なトークよりも視聴者が食い付いたのは小池栄子だった。番組を見ていた40代男性はいう。

「真冬ということもあり、小池は当初、厚手のコートを羽織っていましたが、レストランに入って上着を脱ぐと、その下に着ていたのは肌にピッタリと密着したニットでした。ボディラインがくっきりと浮き出るニットは、彼女の豊かな胸のラインがハッキリとわかるもので、同じ場所にいたら目のやり場に困るようなタイプのもの。思わず目が釘付けになってしまいました」(40代男性)

12

小池栄子が瞬く間にトレンドワード1位!? 『ぴったんこカン・カン』での“ピチピチニット”に視聴者騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

「どん兵衛」と「赤いきつね」が共謀?

 今回は、和風カップ麺ブランドの2大巨頭であ...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真