日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小池栄子のニット姿に視聴者騒然

小池栄子が瞬く間にトレンドワード1位!? 『ぴったんこカン・カン』での“ピチピチニット”に視聴者騒然

イープロダクションオフィシャルサイトより

 2月14日公開の映画『グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇』に出演する小池栄子が、7日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に登場。抜群のスタイルを惜しげもなく披露し、世の男性陣がざわつく一幕があった。

 まもなく公開の新作映画は、太宰治の未完作『グッド・バイ』をケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点で完成させたもの。もともと舞台化されていた本作品は数々の賞を受賞し、小池もこの舞台で読売演劇大賞・最優秀女優賞を受賞しており、このたび、大泉洋主演により映画化された。

 同日の『ぴったんこカン・カン』の企画は、「一生に一度は食べたいグルメ弾丸日帰り旅」と題し、兵庫県神戸市で“世界一の朝食を食べ、昼食は静岡県浜松市で究極のジビエを堪能。夕食は福岡県春日市で最高峰の寿司に舌鼓を打つという贅沢な企画だったが、贅を尽くした料理、同い年で同郷の大泉&安住紳一郎アナの軽快なトークよりも視聴者が食い付いたのは小池栄子だった。番組を見ていた40代男性はいう。

「真冬ということもあり、小池は当初、厚手のコートを羽織っていましたが、レストランに入って上着を脱ぐと、その下に着ていたのは肌にピッタリと密着したニットでした。ボディラインがくっきりと浮き出るニットは、彼女の豊かな胸のラインがハッキリとわかるもので、同じ場所にいたら目のやり場に困るようなタイプのもの。思わず目が釘付けになってしまいました」(40代男性)

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真