日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小池栄子のニット姿に視聴者騒然

小池栄子が瞬く間にトレンドワード1位!? 『ぴったんこカン・カン』での“ピチピチニット”に視聴者騒然

文=日刊サイゾー

イープロダクションオフィシャルサイトより

 2月14日公開の映画『グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇』に出演する小池栄子が、7日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に登場。抜群のスタイルを惜しげもなく披露し、世の男性陣がざわつく一幕があった。

 まもなく公開の新作映画は、太宰治の未完作『グッド・バイ』をケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点で完成させたもの。もともと舞台化されていた本作品は数々の賞を受賞し、小池もこの舞台で読売演劇大賞・最優秀女優賞を受賞しており、このたび、大泉洋主演により映画化された。

 同日の『ぴったんこカン・カン』の企画は、「一生に一度は食べたいグルメ弾丸日帰り旅」と題し、兵庫県神戸市で“世界一の朝食を食べ、昼食は静岡県浜松市で究極のジビエを堪能。夕食は福岡県春日市で最高峰の寿司に舌鼓を打つという贅沢な企画だったが、贅を尽くした料理、同い年で同郷の大泉&安住紳一郎アナの軽快なトークよりも視聴者が食い付いたのは小池栄子だった。番組を見ていた40代男性はいう。

「真冬ということもあり、小池は当初、厚手のコートを羽織っていましたが、レストランに入って上着を脱ぐと、その下に着ていたのは肌にピッタリと密着したニットでした。ボディラインがくっきりと浮き出るニットは、彼女の豊かな胸のラインがハッキリとわかるもので、同じ場所にいたら目のやり場に困るようなタイプのもの。思わず目が釘付けになってしまいました」(40代男性)

12

小池栄子が瞬く間にトレンドワード1位!? 『ぴったんこカン・カン』での“ピチピチニット”に視聴者騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

日本社会を縛る“世間様”の圧力

 ふとしたときに「世間様っていうのはおっかね...…
写真
インタビュー

アンタッチャブル柴田が語る漫才

 お笑い第7世代と呼ばれる若手芸人たちが次々と登場する今、「ブレイク前夜」の闇の中に...
写真