日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  >  小池栄子、ダメ夫を売り込む事情

借金で差し押さえの過去も!? 小池栄子、“ダメ夫”を必死で売り込む苦しい台所事情

文=日刊サイゾー

イープロダクション公式サイトより

 小池栄子による、夫で元プロレスラーの坂田亘の“売り込み”が加速している。

 2月4日に放送されたバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、出身地の東京・下北沢を散策。馴染みのお店についての話題の際、坂田が暴言を吐くタイプのため「あまり連れて行きたくない」と、夫婦エピソードをさらりと披露。また、夫婦の会話では小池が一方的に話しており「出会ったときから」の“温度差”が激しいと明かしている。

「小池は別の番組でも坂田の“ダメ夫ぶり”を話していましたが、このところ小池による、坂田の売り込みの必死さが目立っています。現在、坂田は小池の所属事務所社長という立場ですが、実質的に稼いでいるのは小池。なりふり構わずやらないといけないのが実情でしょう」(週刊誌記者)

12

借金で差し押さえの過去も!? 小池栄子、“ダメ夫”を必死で売り込む苦しい台所事情のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

『わたしの星』がU-NEXTで配信!

 殺人的な暑さが続いていますが皆さんはお元気...…
写真
インタビュー

“休業”を経験する芸人2人の語り

 2019年2月から現在まで産休・育休に入っ...…
写真