日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 榮倉奈々、年齢勘違いに勘繰り

まさかサバ読んでた!? 榮倉奈々、自分の年齢1つ勘違いをお茶目に報告も勘繰りの声が続出

文=日刊サイゾー

榮倉奈々

 女優の榮倉奈々が誕生日を迎えたことを報告したが、その投稿が波紋を呼んでいる。

 12日に32歳の誕生日を迎えた榮倉。現在はTBS系日曜劇場『テセウスの船』に出演中の中。、13日にインスタグラムを更新し、「32歳になりました」と誕生日を報告した。

 投稿された榮倉が映る写真には、プレゼントでもらったと思われるベティ・ブープのグッズも一緒に映り込んでおり、榮倉は片手を上げて嬉しそうな笑顔を浮かべていた。

 さらに榮倉は「でもこの約1年、32歳だと勘違い過ごしていたから2回目の32歳だ…」とまさかの年齢をひとつ勘違いしていたことを告白。なんともお茶目な間違いをしていたことも明かした。

12

まさかサバ読んでた!? 榮倉奈々、自分の年齢1つ勘違いをお茶目に報告も勘繰りの声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

小栗旬が事務所から独立決意か

 自身のYouTubeチャンネルで過去に交友...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真