日刊サイゾー トップ > カルチャー > YouTube  > ワタナベマホト復帰にブーメラン
YouTubeウォッチ!

ワタナベマホト復帰も特大ブーメラン、加藤紗里と不倫疑惑YouTuberがクビ!

文=ニック

加藤紗里と不倫疑惑のYouTuber「もとき」が”クビ”!

KJ マホトと同じく、最近、女性絡みのスキャンダルで釈明動画を上げる羽目になったのが、キッズ向けチャンネル「プリンセス姫スイートTV」のもとちゃんこと大河内基樹だね。

トクちゃん 誰です、それ?

KJ あれだよ、加藤紗里のおなかの子の父親疑惑が出てるYouTuber。

トクちゃん あ~、「AERA dot.」のインタビュー記事で、「キッズ系YouTuber」ってぼやかされて紹介されてた人ですね。加藤が婚姻中に浮気してたとかで。あんなにドロドロした騒動を起こしたのが、こんなにかわいらしいネーミングのチャンネル出身の人だったなんて……。それにしても、いつ実名が明らかになったんですか?

KJ つい最近だよ。2月12日、YouTuber・コレコレの生配信に加藤紗里が電話出演したんだけど、その中で「もとき」っていう名前をうっかり暴露しちゃったんだよね。

トクちゃん あらら。それで、その基樹さん本人が動画をアップすることになったと。

KJ そういうこと。もとちゃんは動画の中で、加藤について「2年前から恋愛関係にあったことは事実」と認めつつも、「不倫関係は一切ありません」と、きっぱり否定してるんだよね。でも、肝心のおなかの子についての言及は一切ナシ。

トクちゃん う~ん。ちょっと釈然としませんね。

KJ そう感じたのは、トクちゃんだけじゃなかったみたい。「プリンセス姫スイートTV」って、子ども2人とパパ、ママ、それに2018年夏に新メンバーとして加わったもとちゃんの計5人で構成されたチャンネルなんだけど、そのママが、もとちゃんの動画が投稿された次の日に当たる2月15日にブログを更新してさ。そこで「もとちゃんの言い分に、私が疑問を持つ部分がいくつもあったため、私の判断によりプリンセス姫スイートTVのメンバーからもとちゃんを外すことを決定いたしました。また、本人からもその意向がございました」として、もとちゃんの脱退を明言してるんだよね。同時に、もとちゃんの出演動画は全部削除したみたい。

トクちゃん すごい徹底ぶり……この極端な対応を見ると、ますますいろいろ疑っちゃいますよね。

123

ワタナベマホト復帰も特大ブーメラン、加藤紗里と不倫疑惑YouTuberがクビ!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

ANARCHYが映画で望んだ表現

――ANARCHYがメガホンを執ったことで話題となった映画『WALKING MAN』。彼...
写真