日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > ワタナベマホト復帰にブーメラン
YouTubeウォッチ!

ワタナベマホト復帰も特大ブーメラン、加藤紗里と不倫疑惑YouTuberがクビ!

加藤紗里と不倫疑惑のYouTuber「もとき」が”クビ”!

KJ マホトと同じく、最近、女性絡みのスキャンダルで釈明動画を上げる羽目になったのが、キッズ向けチャンネル「プリンセス姫スイートTV」のもとちゃんこと大河内基樹だね。

トクちゃん 誰です、それ?

KJ あれだよ、加藤紗里のおなかの子の父親疑惑が出てるYouTuber。

トクちゃん あ~、「AERA dot.」のインタビュー記事で、「キッズ系YouTuber」ってぼやかされて紹介されてた人ですね。加藤が婚姻中に浮気してたとかで。あんなにドロドロした騒動を起こしたのが、こんなにかわいらしいネーミングのチャンネル出身の人だったなんて……。それにしても、いつ実名が明らかになったんですか?

KJ つい最近だよ。2月12日、YouTuber・コレコレの生配信に加藤紗里が電話出演したんだけど、その中で「もとき」っていう名前をうっかり暴露しちゃったんだよね。

トクちゃん あらら。それで、その基樹さん本人が動画をアップすることになったと。

KJ そういうこと。もとちゃんは動画の中で、加藤について「2年前から恋愛関係にあったことは事実」と認めつつも、「不倫関係は一切ありません」と、きっぱり否定してるんだよね。でも、肝心のおなかの子についての言及は一切ナシ。

トクちゃん う~ん。ちょっと釈然としませんね。

KJ そう感じたのは、トクちゃんだけじゃなかったみたい。「プリンセス姫スイートTV」って、子ども2人とパパ、ママ、それに2018年夏に新メンバーとして加わったもとちゃんの計5人で構成されたチャンネルなんだけど、そのママが、もとちゃんの動画が投稿された次の日に当たる2月15日にブログを更新してさ。そこで「もとちゃんの言い分に、私が疑問を持つ部分がいくつもあったため、私の判断によりプリンセス姫スイートTVのメンバーからもとちゃんを外すことを決定いたしました。また、本人からもその意向がございました」として、もとちゃんの脱退を明言してるんだよね。同時に、もとちゃんの出演動画は全部削除したみたい。

トクちゃん すごい徹底ぶり……この極端な対応を見ると、ますますいろいろ疑っちゃいますよね。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真