日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > テレビから消えた“木下”の共通点

3人とも開き直った!? ユッキーナ、ジャガー横田夫、TKO…テレビから消えた「木下」の共通点

文=日刊サイゾー

木下優樹菜

 実姉が勤務していたタピオカ店への恫喝メールが問題となり、芸能活動休止に追い込まれた木下優樹菜をはじめとし、ここ最近の芸能界は、奇しくも“木下”という苗字の人物が世間を騒がせている。

 ユッキーナに続き、プロレスラー・ジャガー横田の夫でタレント医師・木下博勝は、同僚の男性にパワハラをしていたとする音声を公開され、ネットは炎上。騒動が明るみになってからは、公式YouTubeチャンネルの更新も途絶えた。

 さらに、お笑い界ではTKOの木下隆行が後輩芸人へのパワハラや暴行に加え、自身がプロデュースするアパレルブランドの商品の購入を強要した疑いが持たれ、“活動自粛状態”に追い込まれている。

 週刊誌記者は、世間から大バッシングを受けたこの3人の共通点をこう指摘する。

「実は3人とも、騒動が発覚してから一度も自分の口で世間に謝罪をしていないのです。ユッキーナに至っては夫・藤本と離婚後、サッカー乾貴士との不倫疑惑が浮上したものの、こちらも沈黙したまま。そして木下医師は、パワハラ報道後、『事実と異なる点が多数あります』と、暴行についても否定。その後、行きすぎた表現があったと謝罪文を出すも、時すでに遅しといった状態。もはやテレビでは2度と使い物にならない嫌われぶりです」

12

3人とも開き直った!? ユッキーナ、ジャガー横田夫、TKO…テレビから消えた「木下」の共通点のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅内閣が目指す「恐怖政治」「警察国家」

今週の注目記事・第1位「コロナワクチンを娘や...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

現職・小池百合子の圧勝に終わった都知事選。実は、この裏で今後の国政を占う重要な選挙が行わ...
写真