日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ジャガー横田の夫にパワハラ動画

恐妻家キャラが崩壊? ジャガー横田の夫・木下医師、過去にもパワハラ動画で視聴者が騒然

文=日刊サイゾー

パーフィット公式サイトより

 人気女子プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏に新たな疑惑が持ち上がっている。

 勤務していた病院内で、助手の男性に繰り返しパワハラ行為を行ったことをスクープされたのだ。これを受け、木下医師のインスタグラムには、「記事が本当なら人として最低ですね」「いつか痛い目に遭いますよ」「もう二度とテレビに出るな」と、300件を超える批判コメントが殺到した。

 このニュースを見た芸能ライターは、過去にこの事件を匂わせる出来事があったことを明かす。

「10年以上前、ジャガーさんと木下医師が2人揃って生放送のバラエティー番組に出演した時のことです。いつもは元気なジャガーさんはこの日、『この人、家では亭主関白なんです。今日もスーツが見当たらないと言って機嫌が悪くなっていて……』と、うつむきながら暴露したんです。最近は、家族でYouTubeチャンネルを開設し、良いパパぶりを発揮していましたが、動画の中ではジャガーさんの発言を遮るなど『モラハラなのではないか?』と視聴者が騒然となったこともありました」

 今回のパワハラ疑惑により、恐妻家キャラが完全に崩壊してしまった木下医師。今後、テレビ業界からのオファーは激減しそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/21 17:30

恐妻家キャラが崩壊? ジャガー横田の夫・木下医師、過去にもパワハラ動画で視聴者が騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

安倍首相、買収マネーで孤立無援

今週の注目記事・第1位「河井夫妻『買収』原資...…
写真
インタビュー

宇崎竜童、代表作を語る

 チロル帽を被った男が猟銃を手に大阪・三菱銀行北畠支店を襲撃し、行員らを人質に立て篭...
写真