日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ジャガー横田の夫にパワハラ動画

恐妻家キャラが崩壊? ジャガー横田の夫・木下医師、過去にもパワハラ動画で視聴者が騒然

文=日刊サイゾー

パーフィット公式サイトより

 人気女子プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏に新たな疑惑が持ち上がっている。

 勤務していた病院内で、助手の男性に繰り返しパワハラ行為を行ったことをスクープされたのだ。これを受け、木下医師のインスタグラムには、「記事が本当なら人として最低ですね」「いつか痛い目に遭いますよ」「もう二度とテレビに出るな」と、300件を超える批判コメントが殺到した。

 このニュースを見た芸能ライターは、過去にこの事件を匂わせる出来事があったことを明かす。

「10年以上前、ジャガーさんと木下医師が2人揃って生放送のバラエティー番組に出演した時のことです。いつもは元気なジャガーさんはこの日、『この人、家では亭主関白なんです。今日もスーツが見当たらないと言って機嫌が悪くなっていて……』と、うつむきながら暴露したんです。最近は、家族でYouTubeチャンネルを開設し、良いパパぶりを発揮していましたが、動画の中ではジャガーさんの発言を遮るなど『モラハラなのではないか?』と視聴者が騒然となったこともありました」

 今回のパワハラ疑惑により、恐妻家キャラが完全に崩壊してしまった木下医師。今後、テレビ業界からのオファーは激減しそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/21 17:30

恐妻家キャラが崩壊? ジャガー横田の夫・木下医師、過去にもパワハラ動画で視聴者が騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

有吉『紅白』終了後に驚きの行動に出ていた

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真