日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > カズレーザーの行為にドン引き

面倒くさい人!? カズレーザー、共演者の食べ残しを強制的に完食させて視聴者もドン引き

メイプル超合金・カズレーザー

 正論も振りかざしすぎるとマイナスに働くことになりかねない?

 3月5日、メイプル超合金・カズレーザーが、自身のインスタグラムを更新。共演者の食べ残しへの対応についてつづった。

「投稿されたのは、まな板の上に載るパンの切れ端の画像。文中のヒントにより、『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)の出演者が残したもののようです。カズレーザーはこれをもったいないと思ったのか、後で食べられるように透明のグラスに入れて保管。『責任をもって美味しく頂いてました』と書かれていることから、残した人物に食べてもらったことが伝わります」(週刊誌記者)

 視聴者からは共演者のKAT-TUN・中丸雄一やバカリズムが残したのではないかと予想する声が上がる一方で、カズレーザーの対応について賛否が飛び交っている。

 自身も偏食家でありながら、仕事での食べ残しを許せなかったカズレーザーには、「確かに勿体ない。これくらい口に放り込めばいいのに」「さすが! プロ意識が高すぎる」と一部で称賛の声もあるものの、「残すのは良くないけど、そんなことするカズレーザーにもドン引き」「かなりサイコパスだよね」「もったいないから自分が代わりに食べるっていうならわかるけど、残した人に食べろと言うのは……我が子の躾とかならわかるけど」「食べれきれなかった物を無理強いは良くないよ」と辛らつな声が続出する事態に。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真