日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優子、印象と違う強気な素顔

その性格が別居の原因!? 小倉優子、“ゆうこりん”イメージとはかけ離れた強気一辺倒な素顔

文=日刊サイゾー

小倉優子

 “ゆうこりん”の愛称で知られるタレント・小倉優子の離婚危機が話題を集めている。

 小倉は2011年秋にカリスマ美容師と結婚して2児をもうけるも、16年に所属事務所の後輩タレントとの不倫が発覚し、翌17年に離婚。その後、18年12月に歯科医である現在の夫のA氏と再婚を果たした。

 今年2月には第3子の妊娠を発表していたが、ここに来て昨年12月頃から夫婦関係が悪化し、A氏は小倉や前夫の間に生まれた7歳の長男と3歳の次男のもとを離れ、別のマンションに一人で暮らすなど、離婚危機の状態が続いていることが一部で報じられている。スポーツ紙のデスクは語る。

「Aさんは元々仕事熱心な真面目な人で、小倉の仕事や子育てにも協力的だった。そんな男性だからこそ小倉も再婚を決めたんでしょうが、生活を共にしていくうちに、妻に対して仕事をセーブして家事や育児に時間を割いてほしいという思いも募っていったようです。ただ、小倉からしてみれば、自分が仕事を続ける前提で再婚を決めたわけで、別居前には意見が対立してケンカになることも多かったといいます」

 そんな中、夫のAさんが小倉とのケンカの末に涙目で自宅から飛び出していったという一部報道を受けて、業界内ではイメージとは裏腹の小倉の気の強さが話題に上っている。

12

その性格が別居の原因!? 小倉優子、“ゆうこりん”イメージとはかけ離れた強気一辺倒な素顔のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

松田聖子、3度目の離婚も?

 世界各地で、新型コロナウイルスの感染拡大に...…
写真
インタビュー

【試し読みあり】失恋×グルメガイド

 3月に刊行されたコミック『失恋めし 京都・奈良・大阪・神戸編』(KADOKAWA)...
写真