日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優子、事務所総出で印象操作

CM違約金を恐れた!? 小倉優子の離婚危機報道を“事務所総出”で印象操作か

文=日刊サイゾー

小倉優子

 木下優樹菜のタピオカ騒動もあってか、世間はまたしても“事務所総出”のニオイを感じ取ったようだ。

 3月11日の一部スポーツ紙や12日発売の「女性セブン」(小学館)にて、現在、第3子を妊娠中の小倉優子が、2018年に再婚した歯科医の夫と別居状態にあると報じた。

「夫婦に亀裂が入ったのは夫が小倉に芸能界活動をセーブするよう求めたこと。小倉はショックを受けて口論が絶えなくなり、ついに夫は家出。弁護士を通じて、離婚と前夫との2人の子供の養子縁組解消を求めているそう。しかも、書類には『誕生してくる赤ちゃんにも会いたくない』とまで書かれていたといいます。記事では、『芸能人であることを理由に家事も育児もサボっていない』『やり直したいと涙を絞る日々が続いている』などと、小倉が“身重なのに仕事を理解してくれない夫に捨てられた被害者”という論調で語られています。しかし、それを額面通りに受け取っていいものか……」

 週刊誌記者がこう言っていぶかるのは、小倉の所属事務所は木下優樹菜と同じだからである。さらにこう続ける。

12

CM違約金を恐れた!? 小倉優子の離婚危機報道を“事務所総出”で印象操作かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

松田聖子、3度目の離婚も?

 世界各地で、新型コロナウイルスの感染拡大に...…
写真
インタビュー

東海テレビが記録映画を作るワケ

 東海テレビが制作し、東海テレビの放送エリアだけで流れたドキュメンタリー番組『さよなら...
写真