本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」

不倫を舐めていた!? 千原せいじ、不静脈手術で無事退院もレギュラー続々降板で前途多難

文=本多圭(ほんだ・けい)

千原ジュニアが出演をスタッフに懇願も相手にされず?

「テレビの主な視聴者層である主婦にとって、不倫はタブー。しかも、せいじの場合は1度ならずとも2度までも、です。弟の千原ジュニアが、自分がレギュラーを務める番組への出演をスタッフに懇願したものの、せいじに反省が見えないこともあって、相手にされなかったそうです」(前同)

 不整脈の手術から退院後、せいじは妻や吉本関係者に“女性断ち”を宣言したという話も漏れ伝わってくるが、“時既に遅し”状態のようだ。

「吉本はもちろんのこと、大手芸能プロには、せいじに代わるタレントがあり余っている。不倫に対して、芸人風を吹かしてやり過ごそうとしたのが命取りになったようです」(前出の吉本関係者)

 せいじといえば、サイドビジネスで居酒屋やバー、ラーメン店、それにダンススタジオを経営していることでも知られ、一時は敏腕経営者と持て囃されたこともあったが、居酒屋はすでに閉店。実業家としての手腕も問われている。自ら蒔いた種とはいえ、前途は多難だが、今後どのように再起するのか、注目したい。

本多圭(ほんだ・けい)

本多圭(ほんだ・けい)

芸能取材歴40年以上、タブー知らずのベテランジャーナリスト。主な著書に『 スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら』など。

サイト:記事一覧

最終更新:2020/03/13 17:30
12

不倫を舐めていた!? 千原せいじ、不静脈手術で無事退院もレギュラー続々降板で前途多難のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

「普通ではやらない東京五輪」は人命を犠牲にする暴挙か

今週の注目記事・第1位「4歳娘と無理心中...…
写真
インタビュー

500万円で映画主演権を買った一般女性とは

「あなたをSFコメディ映画の主役に!」という日本橋三越本店の2019年新春福袋企画を...
写真